魔法の水アクアーリオ

2010年3月30日
皆さん、アクアーリオというお水知っていますか?
兵庫県の山の下から汲み上げた水だそうです。
この水は地球の環境を浄化するためのお水なのだそうです。
私がこのアクアーリオと出会ったのは去年の11月でした。
去年きなりは縁あって、『天国はつくるものパート2』という映画の自主上映実行委員会のスタッフをさせて頂きました。(去年、映画を見に来てくださった方、ありがとうございました。)
その時きなり同様、チケット販売所として参加していた美容室エンジェルの伊藤さんと出会いました。
その伊藤さんがある日きなりに食事をしに来たくれたとき、お互い初対面だと思って会話をしていたのですが、なんと!遠い昔に一緒に遊んだことがあったのだと判明、びっくりのうれしい再開でした。
その伊藤さんからアクアーリオを使ったお肌のお手入れ体験会のお誘いを受けて参加してみました。
この時は気持ちのいい水だな~くらいの印象でしたが、一本欲しいなと思い後日買いに行きました。そして、このお水のすごさを体験しました。
まず、長男がひどく唇を荒らしていて、血が固まって本当にかわいそうな状態でした。皮膚科にと思いましたが、アクアーリオを試してみようと思い、コットンにアクアーリオをしみ込ませて息子の唇につけてみました。天然水なので口に入っても安心です。すると、コットンに血やら膿がついてきました、何度もコットンを取り替えて繰り返しつけていると見た目に良くなっているのがわかりました。ちょうどタイミングよく学校が連休だったので次の日もアクアーリオをつけました、そして、3日くらいできれいな唇に戻りました。本当にみるみるきれいになってうれしかったです。なんだかわからないけど、すごい水だな~と感動しました。
このほかにも体験はありますが、このへんで。
一人でも多くのひとに知ってもらいたい水です。きなりでも販売することになりました。
人と物との出会いは有難いことです。


P3070122.jpg

これがアクアーリオです。
シャンプーに混ぜて使うと、髪が生き生き、環境も浄化してくれるアクアーリオベースのビーワンバランスもあります。
スポンサーサイト

手作りせっけん

P3100154.jpg

2010年3月12日

今日は、きなりで使用した廃油を使ってせっけんを作りました。

これを使うようになり、手荒れの悩みがなくなり助かってます。

更に、環境にも良い、皆で一緒に作りませんか?


P3100155.jpg

一個¥200で販売してます。油汚れもバッチリおちて、タオルも真っ白です。

当店のオススメ、ぜひどうぞ。

みんな空の下

2010年2月10日
今日もおいしいごはんが食べられるのは、お天道様のおがげです。
きなりではできるだけ、人や環境に良いのではないかと思うものを選んでいます。
開店当時、割り箸を使っていましたが、ゴミとしての割り箸があまりにも大量なのを目の当たりに見てしまい、びっくり。
考えたあげく、何度も使える箸にしました。今は、「マイ箸」をもってご来店のお客様もいます。とてもうれしいです。
いつまでも、緑多い地球であってほしいです。水も空気も人もきれいに輝いていられますように。
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード