いいとこみーっけ!!

2月28日

今日で2月も終わりとなります、いよいよ3月

家から店と学校の方向が同じなので

今朝の出勤は長男くんと、あと何回、一緒に行けるかな?



うちの向かいの家は、今は誰も住んでいません。

この前の暖かさで屋根の上にたまりにたまっていた雪が

外仕事をしていたマスターの目の前で落ちてきました。

P2271114-s.jpg

そこへ子供たち登場! 「山登りするべー」といいながら

二人で走って来ました。

P2271108-s.jpg

枝道ですが、車の通行量がかなり多い、車との事故さえ気を

つければ、滑り落ちての多少の怪我はいいのではないかと

P2271109-s.jpg

さっそく長男くんが落ちてきました。

P2271111-s.jpg

それも次男くんに押されて

P2271112-s.jpg

そして、また上っていく、この繰り返しです。

仁王立ちの次男くん、一回もおりてこなかったんですよー。

P2271113-s.jpg

子供にとっては、すご~く楽しい所なんですが

大人にとっては道も狭くなり、ただただ邪魔なだけ

P2271107-s.jpg

でも子供たちの楽しそうな顔にめんじて許しますかー

雪解けも、もうすこしでしょう。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード