運動会にて

5月30日

あっという間に、5月も終わっちゃいますね~。

今月もいろんなことが、盛りだくさんでございました。


さて、28日の次男くんの運動会、

無事に最高のお天気で終わりました。

朝から太陽さんが顔をだし、その太陽とグラウンドの照り返し

でマスターやじいちゃん、ばーちゃんはぐったり、

唯一、おか~やんだけは役員ということでー、テントの下

冷た~いジュースを販売して涼しかったそうですー。

来年はマスターも役員になろうかな?

P5281391-s.jpg

マスターたちがグラウンド着くと、もうすでに

開会式が始まっていました。

P5281392-s.jpg

次男くんの出番、まずは綱引き

P5281393-s.jpg

続いて100m走、残念ながら次男くんの組には

足の早い子たちばかりだったようで4着でした。

また来年がんばろうね~。

P5281394-s.jpg

P5281396-s.jpg

がんばっていたのは競技だけじゃなく用具係も

長男くんもやっていたので、その影響なのかな。

P5281398-s.jpg

箱が落ちないように、しっかりおさえてる次男くん

マスターはちゃんと見てたぞ~。


家の中では、まだまだ子供ですが

こうしてみるとたくましくなったんだなーって

鼻や腕が日焼けでヒリヒリする中で

マスターはしみじみと思っちゃいました。


5年生は、始まったばかりですが来年は6年生

さらに成長した次男くんが見られるでしょう。

どんなしめくくりなるのか、もうすでに

来年が楽しみなマスターです。



プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード