G.Wは・・・

4月27日(金)晴れ

みなさん、こんばんは~、マスターです。

すっかり春が過ぎ初夏を思わせるような気候の北見です。

やっとストーブを焚かなくてもよくなりました。

あ~、良かった良かった!



さて明日からG.Wが始まりますが、

みなさん、何処かに出かるんですか~?

我が家も出かけますよ~、と言っても遊びではなく

出張営業致します~。

マスターの故郷、湧別の「ファミリー愛ランド YOU」で

休みの日だけ出店します、ま~、出稼ぎですな~!


その為、4月29、30日、5月3,4,5,6日と

きなり自体はお休みとさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします!



ここ数日、目が回るほど忙しいんだけど何とか頑張ってます。

なにぶん、こういう感じの出店は初めて

多少不安ではありますが楽しみでもあります。

家族や両親、妹までも巻き込み、みんなに迷惑をかけながら

やっちゃいま~す。


お近くへ、お越しの際は

是非、遊びにきてくださ~い!!

それでは頑張ってきます。












クリックしてみてね~

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード