今年は期待!!

7月27日(金)はれ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

今日も夏、真っ盛りの北見、日中32℃とか33℃だとか

暑いっす~!

厨房の隅で若干、グッタリ気味~

そんな時は寒そうな画像で涼んでくださな~!

P2192290-s.jpg

P3072333-s.jpg

P3072335-s.jpg

ほんの少し、気が紛れるくらのもんでしょうが

いくらかはお役にたてたかな~?





え~と確か、先週の日曜日から暑くなりだして~

現在に至る、そんな感じだった思うんだけど

その先週の日曜日、マスターの両親が遊びに来たんだけど

その時、一緒に「良い物」も持ってきてくれました。

「良い物」、この時期のオホーツクと言えば

ま~、ホタテでしょう!という事で、やはり

P7311669-s.jpg

炭で焼いて食うでしょう~~~~!

天気もいいし

P7311671-s.jpg

ビールも、うまい!!

至福のひと時でございました~。

おやじ様、母上殿、ごちそうさま~

そして、ありがとうございました。



それから今年、期待できそうなのが

我が家の畑の「とうきびちゃん」

去年は実入りがいまいちで、茎も細かった

でも今年は~

P7252606-s.jpg

去年の倍くらいの太さに

P7252605-s.jpg

収穫が楽しみだな~!

ほんとに今年は期待ができそうです。










クリックしてみてね~
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード