外は寒いけど

11月29日(金)晴れ

みなさん、こんばんわ~、マスターです。

寒さが厳しくなってきました。

昨日の朝、マスターの出勤時は一面、湿った雪で覆われてました。

PB270664-s.jpg

今日は道路の雪も殆ど解けたんじゃないかな~。

こちらの本格的な積雪は、もう少し先かな~。


さて本日10:30までに、お弁当の注文を頂いていました。

定期的に注文頂く弁当なので一緒に店の宣伝もかねて

PB290668-s.jpg

この、お品書きを添えて置いてくるんです~。(おか~やんが)


で昼営業を終え、弁当箱を下げてくると

その中に添えた、お品書きの裏に書かれた

こんな置手紙?が入ってました。

PB290667-s.jpg

染みました~、マジで心に染みました~。


実は今日の昼、予想外に暇でして

ちょいとばかり元気の出なかったマスターでしたが

なんか今日は格別に嬉しい日になりました~!

救われた~っていう気がしました~。


このブログを見てるのか、そして

どこのどちら様なのか分りませんが

きなりのお弁当を食べてメッセージをくれたお客様

本当に、ありがとうございました~!!

マスターと、おか~やんの

心があったか~くなった話でした。


ほんと、いつもお客さんに助けてもらってるな~。

さ~、気を取り直して頑張りま~す!!









クリックしてみてね~
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード