お出かけ

4月29日(火)晴れ

みなさん、こんちわ~、マスターです。

昨日は夕方から初冬を思わされるくらいに気温が急に下がり寒かった~。

でも今日は20℃前後と過ごし易い北見です。


今年のG・Wのお知らせです。

4月30日~5月2日まで通常営業

       5月3日  臨時営業

 5月4日~5月5日  休業

       5月6日~ 通常営業となります。




さて30℃位まで気温が上がった、この前の日曜日

定休日だったので久々に家族でお出かけしてきました。

最高のドライブ日和、ある出来事を除けば・・・

ま~、それは又、別の機会にという事で


何処に行って来たのかと言うと

数年前、友人に連れて行ってもらった

P4260837-s.jpg

まだ雪も残っていて、いい感じでした~。

P4260836-s.jpg

P4260840-s.jpg

P4260835-s.jpg

北見から2時間30分ほどの場所

現地に到着したのが4:00過ぎだったかな~?

そんな時間にもかかわらず次から次へと車が来てました。


あと何年も無いであろう子供たちとのお出かけ

P4260841-s.jpg

最近では、すっかり着いて来る回数も減りました。

なので貴重なショット~~!  ですが枝に邪魔されました。

P4260842-s.jpg

もう呼んでも顔は向けてくれませんな~。

マスターと同様、シャイなんです~。


すっかり日も長くなり、この日はまだ暖かかったので

もう少し足を伸ばして、こちらまで行きました。

P4260850-s.jpg

なんと山の上も超暖かく、しかも最高のロケーション。

P4260844-s.jpg

景色を、おかずに持参したサンドイッチを頂きましたよ~。

P4260846-s.jpg

いや~、本当に北海道、いいわ~~~~!!

P4260843-s.jpg

神の子池から流れるせせらぎが

これからの北海道の良い季節を思い浮かべさせてくれるようでした。







ラーメンラリー参加中♪

詳しくはバナーをクリックしてね~
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード