そういうもん・・・

6月29日(月)

こんにちは、おか~やんです。

昨日は家の片付けもせず、ず~っと寝てました・・・

どうにかみんなの朝ごはんと

長男くんの部活に持っていくおにぎりをつくって

またねて、買い物行ってきてからまた寝て・・・

昼ご飯作ってまた寝て・・・

夕方まで寝てました・・・・

ほんとはいろいろしたいのにな~

まあ、がんばって掃除してもまた散らかるし・・・

がんばって掃除したら、「散らかさないように!!!」って怒っちゃうから

寝ていたほうがよかったと思う日曜日でした。

以前「掃除しても掃除しても散らかるね~。」って次男くんに言ったら

「家ってそういうもんじゃない。」と答えが返ってきた。

なるほどねーって妙に納得したおか~やんでした。

まあ、次男くんのものが多く散らばっているからね。

きっとコレも幸せな状態、なんですよね・・・。










バナーをクリックしてみてね~
スポンサーサイト
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード