経過良好

10月23日(金)

こんばんわ。

気づかない間にずいぶん時間が経っておりました。

皆様、元気でしょうか?

日も短くなって、木の葉もずいぶん落ちて

もうすこしで、雪の季節がやってきます。



昨日、マスターの月一度の病院の日でした、

股関節骨折から7ヶ月・・・

先生もビックリするほど経過が良いようです。

もし骨がつかなかったら、再手術で「人工関節」の予定でしたが

どうやら生まれ持ってきた骨が使えそうです

もう完璧に再手術は免れました~

先生の見立てではマスターの年齢から言っても

再手術の可能性のほうが高かったらしく、珍しいといわれたらしいです。

お見舞いに来た人がみんな「絶対大丈夫だって!」と

励ましてくれたおかげです~


そして、今日マスターが入院中同室だった

骨折友だち(と言ってもずいぶん先輩です)がご来店下さいました。

久しぶりですぐには気づかなかったのですが

久しぶりの再会で、お互い元気に復活したことを

喜び合いました♪

良い人と同室で本当にラッキーでした。

そんなこんなでこれからも

体を大事においしい料理をたくさん作ってもらって

皆さんに喜んで頂ければと思います。

マスターがんばれ~と思うおか~やんでした


そして、明日から長男くんが修学旅行

初飛行機、初道外。

たのしい旅行になりますように♪









バナーをクリックしてみてね~
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード