臨時休日

1月24日(火)

こんにちは。

昨日は雪かきに追われました~

北海道は雪には慣れておりますが、

ふだん雪の少ないところでの大雪

本当に大変なことです、皆様気を付けてお過ごしください。


昨日は雪が凄かったので

マスターからお休みをいただきました♪

午前中はおうちの前の除雪作業を、

そして午後からは「プチ模様替え」をしました。

なかなか時間が取れなくてあきらめておりましたが

チャンス到来!

いつぶりだろうか・・・

大雪のおかげで思わぬ時間をいただき

パワー全開で家具を動かして気分リフレッシュ。


茶碗を洗うのも面倒で体が動かないってときもあるのに

模様替えになると馬鹿みたく力が出たりして・・・

これって何なのでしょうかね~


とにかく、日常生活が楽々スムーズになる家事の工夫は

主婦の永遠のテーマなのでしょうね。


それにしてもうちの中って本当にたくさんのものが

あふれているものですね。

年末の大掃除が追いつかないまま

新年を迎えてしまったので

なんとか今年の年越しまでは間に合わせたい!

目標が低すぎるわたくしでした。

ドンマイ!

P9210484-s.jpg

ブログの内容と写真の関係は全くありません、

なんとなくアンパンマンに登場してもらいました。


北見商店街にお越しの際は

きなり食堂へお越しください。

お待ちしております。








当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード