SNS

3月8日(水)

こんにちは。

月日の流れるのは速い、そして、

時代の変化も早い!このブログを始めたころは

なんか知らんけど店の宣伝に良いらしい

やらないよりはやったほうがいいかな?

それにしてもブログってなに?という

未知との遭遇、おっかなびっくりでしたが

今じゃブログにFBにツイッターが普通になってますね。

おかげさまでブログを通して

たくさんの素敵な出会いを頂いております。


自分の興味のある情報を集めて

人生が豊かになっていけばいいなって思います。

北見にくるのは初めてだというお客さんが

事前に調べて来てくれたことを伝えてくれる場合があります。

そういう時は素直にうれしく思います。


このブログも、だれがいつどこで見ているのかわからなけど

マスターの作るご飯を食べに来てくれたらうれしいなと思います。

自分たちはなかなか旅行とかに行けないけど

知らない場所で食事をするところを探すのは大変な事なので

そういう人たちに「ここに食堂がありますよ~」という

発信をするのにSNSは有効だなって思ってます。

ほんとにすごい通信技術!ですよね。

食堂のおばちゃんもびっくりです。


皆様の胃袋を満足させるために

今日も試行錯誤しながら、きなり食堂営業しております🎶

P3280812-s.jpg

ご来店お待ちしております。



当店の詳しい情報です



バナーをクリックしてみてね~
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード