楽しかった一日

2010年8月30日

28日、29日ときなりのお客様で友人でもある網走の

Kさんとうちの家族でキャンプに行ってきました。

P8290677.jpg

場所は「美幌みどりの村キャンプ場」 以前に遊びに来

て良かったので今回はバンガローにて一泊、すばらしい

キャンプ日和だったなあー。子供達も楽しそうでした。

P8290664.jpg

かなりのお客さんが来ていて、偶然にも次男のクラスメ

ートと遭遇、次男にとっては2倍楽しいものとなったよ

う。こういう時ってテンションあがりますよねー。

晩御飯は炭焼き。いか、ほたて、ほっけ、焼野菜、

枝豆、そしてマスターの作るチャーハン、嫁は肉が食べ

られないので魚介が中心だけど美味しかった。飯も済み

オヤジたちは夜中までおとなの時間、そして大自然を

満喫、さらに朝食はこれ

P8290674.jpg

P8290676.jpg

ハムエッグ、モヤシ炒め、ごはん、味噌汁、具には

P8290672.jpg

Kさんが知人からもらったというサロマ湖産の酸処理

をしていないのり、美味しくてみんなおかわりの嵐

後片付けを済ませしばらくのんびりのはずが子供達に

つれられ滑り台に、けっこう長くてオシリに火が付きそう

なくらい熱くてビックリでした。やっぱり自然の中で過

すと時間がゆっくり流れるように感じるいい一日だった。

子供達にとってもいい一日だったのかなー。

P8290669.jpg

赤とんぼがたくさん飛んでました。こんなに暑くても季節

は移り変わっています。キャンプに誘ってくれたKさんも

大満足のようでよかった。近場にこんな良いところがある

なんてまたキャンプしたいなー。とてもきれいに掃除や整備

がされているんです。聞くとおじさんが一人でしているとの

こと、それでも苦情がくるそうです。なかにはくだらないも

のも・・・ おじさん がんばれー! そして ありがとう!

それにKさん、誘ってくれてありがとう。感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道でキャンプって憧れです!
子供たちが小さい頃は年に何度もキャンプに
行ってました。
最近、ご無沙汰してます...北海道いきたいな!

No title

北海道も暑いんですか~
キャンプ、子どもさん達さぞかし良き思い出となったことでしょうね(^-^)

Re: No title

> 北海道も暑いんですか~
> キャンプ、子どもさん達さぞかし良き思い出となったことでしょうね(^-^)
炭人さんへ
北海道も暑いです。北国の短い夏の思い出にと思っていたら
今年はけっこう長い夏です。

No title

ちゅんごさんへ
北海道のキャンプはいいですよ。
ぜひぜひ一度来てください。
その時は声をかけてくださいね~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード