今日の日替わりでした。

9月13日

今日も天気が良く暖かい北見です。

今日の日替わり定食はこれでした。

P9130715.jpg

このきなりのチャーハンは我が家の次男くんの大好物!

きなりに来て食事する時、「何食べる?」と聞くと

合言葉のように「玉子チャーハン」これしか食べません。

もちろん、玉子とご飯のみの、マスターはちょっと複雑な

心境ですが、うちの次男くん、なにかと「こだわりのある男」

なのです。

シャツやトレーナーなどの首の所にサイズなんかがかいている

やつがきになって何回もなおしたり、靴下がピッタリ、

足とあっていなければはかないとか、まあーかわいいもの

なのですが、保育園の時の遊戯の発表会では着させられた

衣装が気に食わなかったらしく、ふくれっつらで、ず~~と

たってただけー、なんていうのも何回かあったなー。

あの頃の写真を見るといつも大笑いしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こだわりのある男!カッコイイですよねi-176
きっと、こだわりのあるカッコイイ男の子なんでしょうね(*^^)v
いまから、楽しみですね~♪

卵チャーハンの美味しそうなこと・・・・・おなか空いた・・・i-277
今から、ご飯で~すi-179

また、来ますね~♪
ありがとう、きなり食堂さん♪

No title

KANAっちさんへ
こんばんはー。かっこいい男の子ですよ。
俺に似て(笑)。でも実際本当に俺にクリソツらしいよ。
ちょっと離れて歩いても「あの人、お父さんでしょ。」と
いわれるようです。

No title

何回食べても飽きないくらい
美味しいチャーハンなんでしょうね。
1度食べてみたいです。

衣装が気に入らなくてずっと立っていた
次男君、周りなんか気にしない。
嫌なものは嫌なんですね。

No title

ユッカリンさんへ
いつもありがとうございます。
うちの「こだわりのある男」、実は人一倍繊細で
かっこつけなのです。
朝から寝癖でひともんちゃくっていうのも
しばしばある楽しい次男くんです。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード