めざせ!ワールドカップ?

10月8日

北見は今日もいい天気!

今日の休憩時間に我が家に帰ると、珍しく子供たちが

何処にも、遊びに行かず二人とも居ました。

最近のお気に入りの遊びは

PA080794.jpg

サッカーなんですよ。一ヶ月くらい前にサッカーボールが

ほしいというので購入、

最初は、まあーへたくそで蹴ったボールは何処に行くか

わからない状態、そこでマスターがコーチング~(ちょっと古い)

実はマスターは高校時代サッカークラブに入っていて

けっこうできるんですよ。

PA080793.jpg

指導?してから、しばらくたった今日、うまくなってるんです。

子供の吸収力は実に  ス・ゴ・イ

まあーめちゃめちゃうまい訳じゃないですけど。

めざせ!ワールドカップ   なんちゃってー(うーん古い)

PA070786.jpg

これは今日のマスターの昼飯です。

「塩豚丼」

ちょっと強めにブラックペッパーをきかせた豚ロースと

大根おろしがなまらあいます。

きょうは次男くんの、その前は長男くんの参観日

おかーやんもなにかと忙しいんですなー。

それにしても最近はマスターの一人飯が多いなー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

炭人もサッカー部でしたよ!(笑)

No title

炭人さんへ
スポーツで汗を流す、いいですよねー。
マスター、クラブは、サッカー、部活は野球部
なぜか?
サッカー部が学校になかったんだよねー。i-195

美味しそう~♪

簡単でおいしそうなメニューが続きますね。
寒くなると食べたくなるような

またいろいろ紹介してください。

今度サッカーをやっていた頃の写真を
ブログにアップしてくださいね。

No title

ユッカリンさんへ
やっぱり手軽に美味しく食べられるのは
いいですよねー。
写真、あったかなー?
もう古~ィ話なの(笑)
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード