思わぬ所で

10月19日

今朝の北見は冷え込みました。朝起きたら体中が

まだ、痛い! バッティングセンターの影響が残って

いる、毎日少しづつでも運動しょうっと。

この話の続きなのですが、家を出たのが11:00くらい

だったので、おにぎりを持って天気もいいし、

何処か公園で食べることに、捜してるうちに

PA170819.jpg

PA170818.jpg

いい感じで色づいている、もみじを発見!

しばらく散策、思わぬところでいいものを見ることが

できました。

さすがにお腹もすいてきたので、場所捜しの再開、

すると、複数の車の出入りのある場所があって、そこに

行く事に、そこは「遠軽太陽の丘 コスモス園」でした。

そのつもりはなかったのにいってみることに、

PA170821.jpg

PA170824.jpg

PA170823.jpg

残念ながらコスモスは、ほんの少しだけでしたが

満開だったらすごく綺麗なんだと思います。

PA170831.jpg

PA170832.jpg

この日で、どうやら最終らしく一通りみて、お土産品を

見ていると、シーズン最後の「笛吹きコンサート」をやっていて

オカリナやケーナの音色にソフトクリームを食べながら

聞き入ってしまいました。すばらしかった!

帰りにはこんなものも見る事が

PA170835.jpg

「天使の階段」とか「光のパイプオルガン」とか言われてる

のが帰る間中見えていて幻想的でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なもみじですね!
さすがは北海道。もう紅葉の季節なんですか。
こちらはまだ1ヶ月ぐらいかかりそうです。

No title

ちゅんごさんへ
もっと綺麗なもみじでしたが、うちの
デジカメでは、これが限界でした。
まだまだ遅くてもいいのに雪が近づいて
います。週末は稚内の方は、吹雪だそうです。

キレイですね!

秋の景色とてもキレイですね!
紅葉か~いいな~!
でも
家の近くにとてもキレイなコスモスが咲いてるんですよ!

No title

美しい紅葉ですね^^
本物を是非、この目で見たいと思いました。
オカリナやケーナも素敵♪♪
雄大な大自然に降り立つ天使の階段には
きっと沢山の天使がいたかもしれませんね^^

いつも楽しみに拝見しています。

No title

S.Tさんへ
こんにちは、こうゆう景色がみられると
うれしいですねー。
これが終わると厳しい冬です。
そういえば、指は大丈夫かな?

No title

サラさんへ
いつも、ありがとうございます。
実際は作り物?みたいな感じで
すごくきれいでした。
笛もほんとによかったなー、
「G線上のアリア」や「コンドルは飛んでゆく」の
演奏に聞きほれていた、マスター一家
「天使の階段」を見て、うちの2匹の天使(?)も
喜んでいて、気分のいい一日でした。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード