やみつき長男くん

11月1日

今日も、挨拶代わりに、「寒いでございます。」

休憩時間に家への帰り道できれいな紅葉を発見

PB010874.jpg

雨のなかの紅葉、ほんときれいでした。


昨日はきなりは定休日、夕方から友人家族との宴会を

我が家で開催。Мさん家族の皆さん、楽しかったです。

   ありがとう

さて、その席でのこと、突然、長男くんが「マジックしようかな?」

と言いました。

実は長男くんはマジックが好きで得意なのですがシャイな彼は

あまり人前ではしょうとはしませんでした。

そんな長男くんからの言葉に一同、大盛り上がり!

「オオー!」とか「エッ!なんで?」とかの感想に

長男くんはテレながらも満面の笑みを浮かべてました。

でもこれが、かなりの腕前なんですなー。

一通りネタをやりきった後に長男くん「また、やりてー!」

自分のやったマジックでみんなが喜んでくれたことが

どうやら、やみつきになったようです。

その一言に酔っ払いマスターは一人、目を細めておりました。

よ~し、めざせ Мrマリック!

なあ~んちゃって。

コメントの投稿

非公開コメント

きなり兄さんへ

長男くんマジックが得意ということは、とても手先が器用で人を楽しませるのが大好きなんでしょうね!(^^)!

そういえば我が家も息子二人です~
またまた共通点がありましたね~(^-^)

No title

炭人さんへ
マジック好きは4年生の時の、担任の先生の影響でして
これがまた、いい先生なんです。
長男くんが、ぐっと、また一段伸びた時期でした。
まだまだ、きっと共通点、
 あるとおもいます。(ちょっと古いかな?)

No title

こんにちは。もしかしてこの紅葉 某銀行近くの
ではありませんか.私も今日用事で,通りかかって見ました。あまり綺麗だったので,感心してしまいました。

息子さんいいですね。どれ程自信になった事でしょうね。e-271

No title

アンさんへ
こんにちは、そーでーす。
雨に濡れてる紅葉があまりにも綺麗すぎて
ついついデジカメでカチャッとしちゃいました。

大人にはちょっとしたことでも子供には
けっこう重要だったりするんですね。
もっといろんな事にチャレンジしていって
ほしいです、出来る範囲で。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード