明日は学芸会

11月6日

明日11月7日は、いよいよ我が家の息子達の通う学校の

学芸会の日、長男くんにとっては、小学校で最後の学芸会

一年生~五年生の5年間の学芸会でやった器楽演奏や歌を

全部やるスペシャルバージョンだそうです。

あー、楽しみ!  そのバック背景にこの六年間の子供達の

スナップ写真を見せてくれるらしいです。

ハンカチなしでは、行けませんなー。

先生の粋なはからいに感謝です。

最後には、いきものがかりの「ありがとう」を歌うそうで

いい曲をセレクトしますよね。 

みんな、泣いちゃうんだろうなー。

マスターも、 おかーやんは絶対ですわ。

もちろん次男くんも、がんばって夜に練習してました。

近所の皆さん、ご迷惑かけてすみませんでした~。

明日は最高の一日になることでしょう。




コメントの投稿

非公開コメント

感動しちゃいますね。

学芸会ですか。
良いですね。
楽しそうです。
いきものがかりさんの「ありがとう」を歌ってくれてるのを
聴いたら感動しますね。
是非、楽しんで来て下さい(\^-^/)

No title

こんにちは、いや~感動しちゃいました。
劇も器楽も本当によかったなー。
やはり「ありがとう」は最高でした。

良かったですね!

良かったですね!
やっぱり学芸会は、面白いですよね!
「ありがとう」は、やっぱり感動しちゃうんですよね!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード