久しぶりに熱唱

11月15日

今日も寒い一日でございます、風が強く寒さが2倍。

昨日は定休日でした。

一通りうちでの用事を済ませ、ちょ~~~久しぶりに

カラオケに行くことになりました。

PB140893.jpg

さあー、うたうぞー

突然決まったので、もちろん家族だけで

最近の子供達は、たくさんの歌を知っているんですなー。

我が家の子供達も、まあー、おもにアニメですが、

長男くんは「NARUTО」、次男くんは「イナズマイレヴン」

いつ憶えているのか不思議なくらい。

PB140892.jpg

熱唱中

PB140891.jpg

待機中  


今の子供は「ボックス」があっていいなー、マスターの

時は「ハチトラ」でしたなー。古すぎ、知ってる人います?

最新の歌が歌えないマスターとおかーやんは、昔、週5で

かよっていた頃の曲をひたすら熱唱したんだけど、

忘れてるもんですねー、サビの部分しか歌えませんでした。

それでも、楽しい2時間でした。

この帰りに、マスター愛用の靴下を買いに「いってみ○ー○○ー」

へ、ふと空を見上げると、なんかおもしろい空だったので

カメラで写してみました。

PB140895.jpg

うちの子供たちは、いつまで一緒に遊んでくれるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。わーーあほんと 仲良し家族 いいですね。こんなことも あんな事も みーーんな覚えているんですよね,子供たちは。だから日々の暮らしが
大切なんですよね。

わあーーハチトラ 懐かしい。
デーブイデー  シーデー  スリーデー
最近の 言葉は難しいです。

No title

アンさんへ

ほんとに最近は難しい言葉ばかりですね。
子供と一緒にふれあえる時間は短いので
一瞬一瞬が大事だと思っています。
なかなか難しいですがそういう思いだけは
忘れないようにしたいです。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード