幸せな時間

2010年2月4日
今日はとっても寒いです。
午前中は友人と北網圏北見文化センターで菅定展と熊澤桂子展を観に行ってきました。
「作者の説明も聞きたいよね~」なんて話していると、本当に菅先生が現れてくださって、
なんと幸運にも本人の解説付きで作品を見ることができました。
しかも菅先生、「きなりさんですよね。」って、きなり食堂にもご来店いただいてたんですね。
わたしのこと覚えててくれてました。
作品は面白くて、ずっーと見ていても飽きない感じです。本当にわくわくする作品達でした。
熊澤先生の作品も幻想的な空間で、とても素敵で、楽しい空間を体験することができました。
にんじんからこんな空間が生まれるなんて・・・すごい。
とても幸せな時間をすごせました。あと2日ですが、見てない人は是非、北網圏北見文化センターへ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード