素人ですが・・・

2月7日

今日の北見は、すこーし暖かく感じますが、たまに突風が

ふいてるようです、さっき、表の拝み看板がたおれてました。


さて、昨日の休日、友人の3家族が集まって、日頃の疲れを

取ろうということで、「なんちゃってエステ会」を開催

中には、すこ~し心得のある人もいましたが、なにぶんにも

素人軍団なので、まあー適当に足を重点的にマッサージ

そしてマッサージにつかったのは、

P2061056-s.jpg

以前ブログで紹介したビーワンの『アクアーリオ』と

P2061057-s.jpg


『かぼくモイスチャークリーム』という保湿クリーム

まずは旦那様達が川の字になります。

ふくらはぎから足の裏までクリームを満遍なく塗り、

マッサージ、「なかなか、いい気持ち」と真ん中にいるマスター、

ふと横を見ると、一人の旦那が「いたたたっ!」と叫んでます。

奥様は「チカラいれてないよ」と、旦那様、よほどお疲れのよう

一通り終わり、今度は奥様方が川の字になり

クリームを塗ってマッサージ、そしてマスターが、また横を

見ると、もう一人の旦那様、なかなかの慣れた手つきでうまい

「うまいですねー」と聞くと、「ああー、いつもやらせれてるから」

と苦笑い、一同「なるほど・・・」

そんなこんなで、「なんちゃってエステ会」も終了


今朝、起きてみると足が軽いような気が、

「う~ん、いいかも」なーんて思いました。


食事もご馳走になり、帰宅

すると宿題を忘れていた子供たち、

お風呂のお湯がたまるまで、一生懸命終わらせます。

P2061060-s.jpg

以前、紹介した椅子の前に座って机代わりに

お~い、それは座るもんだちゅーの。

まあー、こういう使い方もありでしょう。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなり食堂さん、おはようございます。

マッサージ、気持ちよさそうです~
足も軽くなりそうです♪

お友達が集まってみんなで何かするって良いですね。
楽しそうです~♪

お子さん、宿題も仲良くやっているんですね。
手作り椅子、机にもちょうどいい高さです。
いろんな使い方ができますね(^-^)♪

きなり食堂さん、いつもありがとうございます(o^▽^)o

No title

sayu ♪さんへ

おはようございます、というより
こんにちはですね。

ほんとに、足が楽になりましたよー。
sayu ♪さんも、一度お試しください!

やはり、人生、楽しめる時は
思いっきり楽しむ!
これで行きたいもんです。v-290

たんに椅子といっても、いろいろな
使い道がありますねー。
我が家では、特別に机というもがない
というのもあると思うんですがんね。

No title

こんばんは。
うーーーん おうちエステ いいですね。
今度 友達と やってみます。

No title

アンさんへ

こんにちは、ぜひ、やってみて下さいv-363
続けてやったらいいかも。

気軽にできるのがいい感じです。v-290

すばらしい!!

色付きの文字「ご夫婦でエステ会」素晴らしいです。
愛を込めてスキンシップは大切ですからね。
自分で行うより、人にやってもらうのが気持ちいいんですe-265
膝、腰など痛みのあるところもたっぷり入れてあげてくださいね

4月には レディース会やりますe-297

すばらしい!!

[ご夫婦でエステ会」素晴らしいです。
愛を込めてスキンシップは大切ですからね。
自分で行うより、人にやってもらうのが気持ちいいんですe-266
膝、腰など痛みのあるところもたっぷり入れてあげてくださいね

アクアリオのゲルも使いやすくて好評です

4月には レディース会やりますe-297

こんにちは

angelさんへ
いつもお世話になっています。
夫婦でエステ会、第2弾もこの間の日曜日に
やってみましたv-238
アクアリオほんと気持ちいいです、助かってますv-433
アクアリオのゲルは新発売ですか?
エルフィンも気に入ってます。
お風呂がきれいになっていきます
おか~やんでした。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード