休日に

2月14日

今日の北見は昨日とは、うって変わって良い天気

昨日はすご~い猛吹雪、アイスキャンドルにも火は点かず

ついても、すぐに消えるような状態でした。

そんな吹雪の中、マスターたちは無事に今年も味噌を

作ることができました。

来年が楽しみだなー。


この三連休、長男くんは友達の家にお泊り、

次男くんも一緒のついて行っちゃいまして


そうとう楽しかったようで

二日間もご厄介になってしまいました。

Nさん、ありがとございました。


いつもいる子供たちが家の中にいないというのは、なぜか

不思議な感じで、家の中が、やたらと広く感じるんですなー。

子供たちが二人揃って外泊する事が今までなかったので

やはり、ちょっと寂しい感じがしますね。


そして昨日は、長男くんの着る学生服を注文してきました。

学生服に袖を通す彼を見て、一同『うおー! かっこいい!!』

まるで昔のマスターのよう、

じつはマスターの学生服姿もかなりのもんだったんですよー。


でも、いろんな事が思い起こされるものですねー。

長男くんの卒業式、泣いちゃっうのかなー、

おかーやんは、間違いなくなくでしょう

でも確か、卒業式は平日だっつたような、どうしようかな







コメントの投稿

非公開コメント

どうしようかなんて悩んでいる場合ではありませんよ。
一生に1度の大事な長男君の卒業式です。
絶対出席してください。

その報告楽しみに待ってま~す。

悩んでないですよ!

ユッカリンさんへ

ありがとうございます。
でも、ご心配なく
行く予定というか行くつもり、
いってきますよー!

子供の卒業式なんて何回も
あるもんじゃないでよねー。
いつも、どうもですv-290

No title

子どもの入学・卒業は一大イベントですもの!
お店をお休みしても皆さん許してくださいますよ♪
でも、学生服って急に大人びて見えますよね(*^_^*)

No title

りなさんへ

こんにちは、ブログには、あんな感じで
書きましたが、心の中は行く気満々!

やはり晴れ姿は肉眼に焼き付けて
おきたいです。
もうー当日を想像しただけで、
目から心の汗が・・・e-263

いつも、ありがとうございますv-363
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード