すごすぎる

3月12日

自然災害のすごさを、また目の当たりに

日を追うごとに被害が広がって大変なことになっています。

皆様の所は大丈夫でしょうか?

一人でも多くの方が救助されますように

また被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。


みなさん、まだまだ充分お気をつけください。

コメントの投稿

非公開コメント

北海道も被害があったようですが
きなり食堂さんの北見市の方は無事でよかったですね。

被害が大きすぎて早くみんなが救助されるとことを祈っています。

No title

北見市は大丈夫なようですね。
良かった…
余震予報も出ていますので、ご注意くださいね!!

No title

ユッカリンさんへ

北海道の太平洋側では、被害があるようです。
北見は揺れただけでした、それにしても
被害の大きさに報道を見るたび
愕然とさせられます。

ユッカリンさんも無事でよかったです!
ありがとございます。

No title

りなさんへ

こんにちは、こちらは、ありがたい事に
いつも通りの生活をさせてもらっています。

りなさんも充分にお気をつけください。
ありがとさんです。

ご無事で何よりです!
これから日本でいろんなことが起こると思いますが、お互いに子どもたちをしっかり守っていきましょうね!

ありがとう

炭人さんへ

お互い被害がないようで良かったですねー
家族の大切さを実感させられる毎日です。

せっけんですが、地震の影響が物流のほうにも
出だしてきていて、もう少し落ち着いてから
にさせて下さい。
必ずおくりますので、もうしばらくお待ち下さい。


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード