ぜひ来てね。

4月27日

昨日、きなり食堂はおかげさまで

11周年を迎えることが出きました。

きなりを支えて下さるすべての人に心から感謝します。

これからも皆さんに喜んで頂けるようにがんばりますので

どうぞよろしくお願いします。





ここで、一つお知らせがあります。

今回の東日本大震災にあたっての

チャリティーフリーマーケットが

5月1日(日) 9:30~16:00

東武Tマート 端野店で開かれます。


美容室エンジェルさんのお誘いで、

きなり食堂おか~やんもお手伝いを

させて頂くこととなりました。


アクアーリオ、エルフィン、トリニティーなどの

ビーワン商品の売り上げの一部を寄付。

P4251214-s.jpg


アクアーリオハンドエステ体験会の収益を全額寄付。

手作り品の収益は全額寄付というような内容です。

P4251213-s.jpg

きなり食堂では、てづくりせっけんを提供します。

アクアーリオ、体験会ぜひお勧めです。

きなりのてづくりせっけんもぜひこの機会に

お試し下さい。

汚れがとてもよく落ちますよー。


どれも、環境と体に優しい商品です。

皆さんのご来店お待ちしております。

他にも、いろいろな方たちがそれぞれのやり方で

参加されるときいています、


楽しい一日になるといいな

日曜日はぜひ、東武、端野店へ足をお運び下さい。

がんばろう!日本!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11周年おめでとうございます。
きっとメニューのおいしさと
マスターやおか~やんの人柄の良さで続けてこられたのだと思います。

これからも地域に愛されるきなり食堂さんを
陰ながら応援しています。
近ければ食べに行きたいのに残念i-196

祝☆11周年

きなりさん、おめでとうございます!

すごいですよね、11年なんて。
私なんか、まだ始まっているかも微妙なところですから、尊敬します。
一応20年は頑張ろうと思ってますが、その頃は父は90歳に近くなっている計算になる・・・
その時までいてくれると、本当に嬉しいけれど。

息が長く経営する方法を教えてもらわないとな。

No title

きなり食堂さん、こんばんは(^-^)♪

11周年おめでとうございます~v-314

11年続けてこられたのは凄いですね。
これからも元気で頑張って下さいね~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~

てづくりせっけん気になります。

いつもありがとうございます♪

きなり兄さんへ

11周年おめでとうございます(^^)
素敵な月日を重ねてこられたことがブログから伝わってきます。
益々のご活躍をお祈りしております☆

No title

ユッカリンさんへ

ありがとうございます、ほんとに
食べに来てほしいところですが・・・
しょうがないですよねー。

皆様に支えられての10年でした。
これからも出来る限り頑張りたいと思います。
いつも、ありがとさんですー。

No title

spoon rideさんへ

ありがとうございます、11年なんてあっという間
にすぎたという感じです。
支えてくれたすべての方々に感謝です。

経営者としては、まだまだ「ひよっこ」です、
これからも日々いろいろ勉強させて頂きます。
spoon rideさんも、がんばってください。

祝コメント、ありがとうです。

No title

sayu ♪さんへ

どうも、ありがとうございます、
凄いのかなー?、そうですねー
我ながらよくここまで
やってこられたと思います。

応援してくれてる、みんなに感謝です!
そしてこれからも、頑張ろうと思ってます。
いつもありがとうございます。

No title

炭人さんへ

ありがとうございます。
良いことばかりではなかったですが
それも、
ひっくるめて人間的に成長させてもらった
大切な年月だと思います。

炭人さんも、どんどん御活躍されると
思いますが、お体に気をつけて
元気で、お過ごし下さい。
ありがとうございます。

No title

北海道からご訪問ありがとうございますm(__)m
北海道はまだ行ったことがありませんが
一番行きたい地です。
夢がかなった時は是非お邪魔させてください。

手作り石鹸、良いですね(*^_^*)
被災地支援ご苦労様です&ありがとうございます。
<m(__)m>

No title

11周年おめでとうございます

北見の町は、単車でのツーリングに2度

嫁さんが彼女の頃に車で2回、そして新婚旅行でも車でまわりました

今度、子供達も含めて、家族を連れて北海道をまわる事が出来たら

ぜひとも寄らせていただきたいです

北海道へ行こう! まつうら農園 LA@地球紀行

見たことのある方々がリンクにありました

今後ともよろしくお願いしますね♪

No title

11周年!
おめでとうございます。
これからも、益々のご発展をお祈りしております。
ッと、チャリティー!
頑張ってください。

はじめまして

ご来訪ありがとうございました。


きなり食堂さん 11周年おめでとうございます!
てづくりせっけん” ですか 凄いですね~
興味深々です^^
pp☆

またぜひ 遊びにいらしてください
拙いブログですが・・お待ちしております。
また おじゃまさせてください。

No title

11周年おめでと~
ハッ 私たち夫婦も11年 おなじだね~
なんて 思い出した のんきな 夢叶ママでした。

No title

まじょんなさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
ぜひ、夢をかなえてくださいねー、北海道は
これからが、一番良い季節となります。

これからマスターたちが遊びに行った先の写真を
ブログにアップしたいとおもいますので、
とりあえず、それをご覧になってくださいねー。
ご来店もお待ちしていますよー!

支援の方は小さい事しかできませんが
自分たちなりに出来ることは
していきたいと思います。
コメントありがとうございました、
これからも、よろしくですー!

No title

むらさんへ

こんにちは、新婚旅行ですかー、
では北海道は思い出の地ですねー!
お待ちしておりますので、ぜひいらして下さい。

こちらこそ、どうぞよろしく
お願いいたします。

No title

和の香の大将さんへ

祝コメント、ありがとうございます。
いろんな方に支えられてここまできました。
本当に感謝ですよー!!

大将さんも、いろいろと大変だと思いますが
がんばっていきましょう。

チャリティーは、今回おかーやんだけですが
がばるようにはっぱかけておきますー。
ありがとうございました。

No title

tomatoの夢さんへ

こちらこそ、感謝です、ありがとうございます。
長いようで早かった11年でございます。

せっけんは、廃油でつくっているんですが
油汚れもバッチリ落ちますよー。
油で油を落とすんですね、香料も
界面活性剤も入ってないので、いろいろな
環境にも良いと思います。
手あれ・ひびわれもしなくなったし、
靴下やタオルの汚れのおちます。
我が家では、入浴のときにも使ってます。

こちらもお待ちしております、これからも
どうぞ、よろしくお願いします。





No title

夢叶ママさんへ

どうもで~す。
ありがとうございます、& おめでとう!
マスターたちは何年だろう?
おかーやんにおこられるかなー、
たぶん忘れてるから、いいかな

まあー、のんきなくらいがいいかもしれないねー
いつもありがとさんですー!

No title

こんにちは。
11周年、本当におめでとうございます(^^)
長くも短い、楽しい11年だったのではないでしょうか。

これからも20年、30年と、美味しい料理で、皆さんを笑顔にしてあげてくださいね(^^)

No title

あひる課長さんへ

こんにちは、ありがとうございます。

いろんな意味で楽しかったですねー。それと
年月のたつ早さに驚くばかり、小さかった
長男くんも、もう中学生となり、我が北見の
街並みもすっかり様変わりしています。

この先どうなるかは分かりませんが、
がんばれる所までがんばります。
支えて頂いてる皆様に感謝です!
あひる課長さんにも感謝です!


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード