季節物

6月3日

今日は、天気の良い北見、

先ほど通り雨が、すごい勢いで降っていました。

今年も北海道にも暑い夏がくるのかな~。

そんな暑~い時に、食べたくなる物といえば

「冷やし中華」といことで、冷やし中華はじめました~

でも中華屋さんではないので、きなりでは

P6031410-s.jpg

たっぷり野菜の『冷やしラーメンサラダ風』はじめました~♪

ちらほらと出始めていますよ~。

お一つ如何でしょうか?

どうぞ、お召し上がり下さ~い!





さて、ここでお知らせです~。

以前この「きなり食堂」のブログで、ご紹介した

「笑いヨガ」、またまた北見にインストラクターの

菅原さんご夫妻が来られます。

P4031179-s.jpg

残念ながらマスターたちは時間の都合がつかず、

たぶん行く事が出来ないと思うのですが

北見近郊で「笑いヨガ」に少しでも興味のある方、

おもいっきり笑いたい方、心と体の元気がない方

対人関係とストレスで悩んでる方

この機会に体験してみませんか?


以前、体験したからいえるのですが、

おもしろいと思いますよ~。

P6031411-s.jpg

P6031413-s.jpg


こちらが第一部ですね~。

P6031414-s.jpg

P6031415-s.jpg


こちらが第2部

ほんと都合がつけば、ぜひ行きたいんですがね~。

行かれる方へ、日時、参加費、持ち物をご確認ください。

事前の申し込みが必要です。


知ってる人も知らない人も、ただ笑えば良い

これが簡単なように思えるけど、最初は無理に笑うから

顔の筋肉が少し疲れます、でも年齢制限もないし

特殊な道具も必要ないし、体一つで笑って

健康になれるって最高だよね~!


次回は必ず参加しようと思います。















コメントの投稿

非公開コメント

No title

『らーめんサラダ』・・・以前、室蘭で初めて食べました。

北見も良く通ってましたよ。

また行ける機会があれば寄らせて頂きたいですね~

No title

おはようございます

冷やしラーメンサラダ風
野菜たっぷり で美味しそうですね
ムシムシした日にはさっぱりとした食事がいいですね♪

「笑いヨガ」 楽しく 健康に ということなんですね
最高ですね~(*^-^*)

No title

クーリエさんへ

こんにちは、ぜひぜひ、お立ち寄りください!

「ラーサラ」は、北海道が発祥らしいです、
夏にピッタリの料理ですよね~。
こちらも、いよいよ来週から夏本番のようです~。
コメント、ありがとうございます。

No title

トマトの夢3さんへ

こんにちは、やっぱり蒸暑い時には
食欲もおちるので、こういった類の物を
食べちゃいますよね~。
たまには、「ソーメンサラダ」、「そばサラダ」
で食べてみるのもいいかもね~。

楽しく、ストレスを解消して健康になれる
笑いヨガ、最高です~!!!
トマトの夢3さん、いつもありがとうです。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード