うれしく思えた事

7月16日

ただ今、北見では「ぼんちまつり」が盛大に開催中!

そんな中、昨日、長男くんの友達Rくんの御家族が来てくれました。

二人は別々の中学校に通っているんだけど、その彼と長男くんが

日曜日、一緒にお祭りに行こうと計画しているようです~。


その事をRくんが通っている学校の同小の同級生たちに

話したところ「長男くんに会いたい」とか「長男くんの顔が見たい」

と、かなりの人数が集まるそうです。


何人、集まるのかわかりませんが昔の友人たちが

そいやって思ってくれてたり、言ってくれてたり

しているという事を聞くと何だか、

妙に嬉しい気持ちになるマスターでした。


あ~っ、昔と言っても、つい4ヶ月前でしたね~、

長男くんが小学校を卒業したのは・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男くん のお友達がたくさん遊びにくるんですね~

嬉しいマスターの気持ち よく分かります

マスターのことですから・・
がんばって おもてなしの準備をするでしょうね♪

tomatoの夢さんへ

こんにちは、
友達との楽しい時間、ワイワイガヤガヤと
あっという間に過ぎちゃうんでしょうんでしょうね~。
友達は大事にして欲しいな~と思います。

きょうの北見は雨、その影響で予約のお客さんが
キャンセル、ちょっとダメージがありますね~。
この際、マスターもお祭りに行って騒いで来ようかな~?

おっと!、飲みすぎには注意しますね~。

No title

ご長男さんと、うちの坊ちゃん

同じ年ですね~

やっぱり学区が変わると付き合いも疎遠になるみたいですが

小学校からの仲良しグループは

クラスが違っても連絡を取り合って

なにかと遊んでるみたいですよ

むらさんへ

おはようございます。
そ~ですか~、坊ちゃんと同学年ですか~。

この前は楽しく遊んできたようですよ~。

気の合う友達は離れてても仲のよさは
変わらないでしょう。
マスターは、しばらく会ってないな~、
会えば昔ばなしに花が咲くことでしょう!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード