至福の時

8月26日(金)

きょうの北見は、晴れたり曇ったり雨が降ったりと

めまぐるしく天気が変わる日でした。

明日から、気温も上がり天気も良いそうなので~

日曜日は、また外で食べる事になるのかな~?




さて、人間というのは、欲しかったものが手に入った時より

手に入ると分かった時のほうが、いろいろと想像ができて

なんとも言えない嬉しさがあるのではないでしょうか?


ちょいと前のこと、我が家にも、そんな男が一人

P8111704-s.jpg

これが、その男、うちの次男くん。

前々から欲しかったものが手に入るとわかった直後

嬉しさを体で表現、まったく子供ですね~。

まー、マスターも、あまり人のことは言えないんですけどね~。



最近は、あまりカメラに収まろうとしない子供たち

次男くんは、「ブログにアップしないでね~」なんていいます。

なので彼らには内緒で

P8120602-s.jpg

なぜに同じかっこうでテレビを見てるのか?

本当に仲の良い兄弟です、

まるで双子ちゃんみたいじゃないですか~?


この前、実家に帰った時

子供たちとソファーの上で遊んでいたんだと思うんですが

おか~やんが中三の姪っ子に言ったそうです。


マスターたちの方を見て指をさし、

長男くん、次男くん、マスターの順に

『長男、次男、そして三男~』


姪っ子は大爆笑していたそうな。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良く横になって並んで いい光景ですね~
 とっても 微笑ましいわ(^-^)

 ほんとうに仲がいいんですね
 家庭環境が素晴らしい証拠です^^v

 また 伺いますね~♪

トマトの夢3さんへ

こんにちは
平和な光景ですよね~。

そんなに褒められるような環境ではありませんが
子供を育てながら、親も育てられる
我が家は、こんな感じです。

No title

おはようございます?
目まぐるしく変わる空模様に戸惑う日が続いていましたけど、
 昨日はとってもいい天気でした    久し振りに・・・

「長男くん、次男くん、マスター君」
いいねっ!  いい感じ!  3兄弟

長男君、今日はHappyBirthdayですね
 いい日にして下さいね

No title

次男君、すっごく良い笑顔ですね(*^_^*)
一体何を手に入れたがっていたのか知りたくなっちゃいます♪
ダンナさんと子供さんで2人子供がいるみたいで大変…なんて話を聞いたことがありますが、まさかマスターさんが三男とは!
その場面を想像して私も笑っちゃいました(*^_^*)

mamanさんへ

こんにちは
ありがとうございます。

北見は、土・日と、ここにきての30℃越え
おまけにマスター、ぎっくり腰で動けずです。

でも長男くんの誕生日は、ささやかですが
できましたよ~。

りなさんへ

こんにちは
ただ今、うちの三男は腰を痛めて動けず、
おか~やんは介護です。(かなり苦手な分野ですv-16)
一刻も早く仕事復帰を願ってます。

本日、誕生日のおか~やん、
神様からのプレゼントは主人の介護でした~v-254
いつもありがとうございますv-238
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード