腰が・・・

8月30日

今日はおか~やんの誕生日です。

マスターは腰を痛めて動けません。

お客様には大変ご迷惑おかけしています。

本日も休業させていただきます。

いつも、きなりをご利用のお客様、ごめんなさい。

腰は痛いけど、マスターは元気です

退屈だと言ってますが、しかたないですね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おか~やんさん♪
お誕生日おめでとうございます!!

お客さんには残念な臨時休業ですが、これも一つのプレゼントとしてゆっくりと誕生日を過ごしてくださいね。

マスターの腰が早く治りますように♪

No title

おかーやん 誕生日おめでとう

こんなときに マスター何やってるのv-412 と言われたり。

何か有ると言えば ぎっくり腰 永年の・・他人ごとではない
よーく分ります 外傷で無いので他人には・・どこが? だもんね。

仕事柄 お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おか~やんさん
HappyBirthday

マスター  ぎっくり腰ですか?
特有の歩き方を身近で時々目にしています
ブログ繋がりの中にも、つい最近こんな方が居られた様な気がします
この時季関係ありなんでしょうか?
 危ない人(おっちゃん)がここにも・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仲間発見!

でも、お父さんは土の昼から日曜に休みを頂いて

月曜からいつも通り頑張っております

マスターも無理をせずにがんばってください♪

No title

ありゃぁ~、大丈夫ですか?

私も盆前の2週間ほど腰痛に苦しんでました。
20代の頃痛めた腰に注意して乗り切った30代でしたが、
ここにきてぶり返してきます。年?

No title

 ダブル4歳おめでとうございます。帯広は蒸しています。先週初め、妹はパート中に、私はばんば中のインタビューがテレビで放送されました。見ていませんが・・・

No title

おか~やんさんお誕生日おめでとうございます。

ぎっくり腰は癖になります。。。早くお仕事されたいだろうけど
しっかり治した方がいいですよ。腹筋弱ってるとなりやすい
らしいですから、治ったら毎日腹筋するのがぎっくり腰予防に
効果的らしいです。らしいって。。。私もやらなきゃいけないん
ですけど。。。なかなかねぇ。。。お互いがんばりましょう!

No title

おかーやんさん、
おめでとうございます色付きの文字
マスターが動けなくて、お気の毒です。
お大事になさって下さい。
動けるようになったら、心配かけた分、さらに美味しい料理を作ってもらって
お祝いしなおしですよねv-254

No title

こんばんは。e-239お誕生日おめでと~~~e-354ギックリかな?十分お気を付けて下さい♪

No title

1日遅れですが・・・

おか~やんさん、
お誕生日おめでとうございます

マスター、腰の具合はいかがですか?
ウチも先日腰を痛め、テーピングテープを妹に貼ってもらい生活しました
早く良くなればいいですね

No title

おか~やん お誕生日おめでとう~
1つ 若返ったね~ うんうん お誕生日は 若返る日なのであるw

マスター大丈夫?
お店が気になるだろうけど 腰を大事に 無理しないでね。


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード