ありがとうございます!

9月1日(木)

みなさん、お元気でしょうか?

マスターです。

ま~、マスターが言う事でもないんですがね~。


ギックリ腰から復活しましたよ~、

まだ多少、不安ではありますが明日から仕事させてもらいます。

先日のブログに、たくさんの方々から

おか~やんへのお祝いの言葉とマスターへの励ましと

お見舞いの言葉をいただきまして、

本当にありがとうございました。



マスターもおか~やんも、とても嬉しかったですよ~。

感謝いたします!


休業してる間に、せっかく御来店いただいたお客様、

本当に、ごめんなさい

明日から営業しておりますので、

どうぞ、また足をお運び下さいね~。


マスター自身、二度目のギックリ腰なんですが

数多くの人が経験してるんですね~。


もう二度と味わいたくないと思っていた痛さを

マスターは、また体験してしまいました。



家族には迷惑と心配を、たくさんかけてしまいました。

でも、こういう機会じゃないと見えないことも

痛さと共に味わう事ができた様な気がします。

助け合いながら生きていくのが家族ですね~。




さて~、お店を休んでしまった分、いろいろと大変ですが

体が動かないことを考えればたいした事はないでしょう。

しばらくは無理せずに営業したいと思います。


まだまだ暑いです、北見は今日34℃らしいです。

台風も近づいているし、みなさんも

十分にお気をつけください。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなりさん こんにちは。

ぎっくり腰は つらいですね。
回復されたと いうことで まずは 良かったです。

体の不調って 意外と突然やってきて 最初は
不安や 痛みで なんで こんな目に・・・・なんて思ったり
イライラしたり。
まあ 時がたつと いい休養だった と 結果オーライと
します。「私も先日 休養とりました」

遅ればせながら 奥様お誕生日おめでとうございます。

No title

お大事にー。ぎっくり腰、全く歩けも立ち上がることもできませんもんね。ご自愛ください。

No title

ギックリ腰、一度やっちゃうと癖になりますから、ご注意くださいねぇ。
私も何度か経験しましたが、そりゃもう悲惨ですもんねぇ。
重いもの持ち上げたりするときは、膝を折って腰を落とし、足をのばして持ち上げるなど、普段からお気をつけを…。

No title

いつもご訪問ありがとうございます。
遅ればせながら
お誕生日&復帰 おめでとうございます。

なんとか今シーズン中にバイクで食べに行きたいです!

No title

こんばんは~♪

ぎっくり腰 回復してよかったですね!

肝心要の腰 お大事になさってくださいね♪

おめでとう&お大事に

こんにちは!
最後の夏休みを満喫している間に大変な事が起こったようですね。
主人は10年近く前の事ですが、腰を痛めて一か月程自宅療養していた時期がありましたよ~。
家具職人の父と弟はヘルニアですし、立ち仕事の方には職業病みたいなものですから、お気をつけ下さい!!

そしていつもコメントを下さるおか~やん。
いくつになったのかはお聞きしませんが、お誕生日はあなたがこの世に生まれてきてくれた日・・・と言う事で・・・

happy birthday!!!

こんにちはー

回復されてよかったですねぇe-415
慢性になると大変なので、しっかりと焦らずに治して
くださいねぇe-284

コチラでは徐々に風と雨が強くなってきておりますー

アンさんへ

こんにちは、
コメント、ありがとうございます。
すごい雨ですね~。

本当にきついですね~、
身も心のと言ったところです。
でも確かに良い休養だったと思って、
また仕事しますね~。

TORUさんへ

こんにちは
丸二日ほど歩く事も立つ事もできませんでした~。
普段何気なく、たったり、歩いたりしてますが
けっこう、すごいことなんですよね~。

まずは、完治することを心がけます。
ありがとうございます。

かばのお父さんへ

こんにちは、
そうですか~、やったことありますか~。
本当に辛いものですよね~。
やったものにしか分からない痛み、
もう二度と御免です!

アドバイスありがとうございます。
気をつけま~す。

橘花さんへ

こんにちは
こちらこそ、ダブルでありがとうございます。

今のところ、おっかなびっくりと言った感じですが
日に日に良くなってますので、ぜひ、おいで下さい。
その時は、お知らせ下さいね~。
お待ちしております。

トマトの夢3さんへ

こんにちは
ありがとうございます。
無事に復帰いたしましたよ~。

腰は本当に大事ですね~、腰以外はいたって元気
なのに、みんなに迷惑をかけてしましいました。
しっかり治してバリバリ働きますよ~。

spoon rideさんへ

こんにちは
みなさん、痛めてるんですね~。
マスターも周りにも、たくさんいるようです。
「腰を痛めて休んでいたんだよね~」なんて言うと
「あ~、俺も~!」という人が続々

やはり体が資本なので
十二分に気をつけたいとおもいます。
spoon rideさんもきをつけてくださいね~。
ありがとうございます。

それから
おか~やんも「ありがとう」と言ってました~。

bisho@minohさんへ

こんにちは
復活しました~、ありがとうございます。

クセにならないように注意していきます。
しばらくは無理せず、
早めに店じまいしたいと思います。

台風の影響は大丈夫ですか~?
こちらも雨が酷くなってきましたよ~。
お気をつけくださいね~。

良かった!
でも無理はいけませんよ

随分ゆっくりな台風です
影響が広範囲で気掛かりです
お怪我の無いようお気をつけ下さいね

mamanさんへ

こんにちは、そして~、ありがとうございます。
mamanさんも、どうぞ、お気をつけください。

そう~ですね~、無理は禁物、
肝に銘じましたよ~。

北見の方は、昨日、雨がすごかったですが
今日は、晴れのち曇といったところかな。
風は強かったですよ~。
でも、蒸し暑い、これが~キツイ。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード