おいも

9月17日

北海道にしては珍しく、お盆過ぎても暑い日が続いています。

本州の方では運動の練習中に子供たちが体調を崩して

病院へ運ばれているみたいですね。

体調を崩した子供たちが元気になりますように




夏休みが終わって通常モードと思った矢先

マスターが動けなくなったり、長男くんが体調を崩したり、

その他もろもろ、なんだか盛りだくさんの日々

気がつけば、9月も半ば。

普段あまり使っていない脳みそを稼動しすぎたせいか

オーバーヒートぎみのおか~やんに

今日はプレゼントがありました。


P9171796-s.jpg


ハート型のじゃがいもです

見つけた瞬間癒されました。

心の余裕、大事ですよね~

心配事に曇っていた心が晴れましたよ

気を取り直して頑張るぞ

じゃがいもさん、ありがとう。

みなさんありがとう  おか~やんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~・ほんとにハート!
ピンクをバックにほのぼのふっくら。
大事な長男さん、体調回復して良かったですね。
マスターも自転車に乗れるくらい回復したんですね。良かった!


No title

こんにちは。
人間って 小さな事に傷ついたり 小さな事に癒されたり
丈夫なようで 結構弱い生き物ですね。

ど根性大根や ハートのじゃがいも んーーー癒されます・

アンは 四つ葉のクローバーを探して癒されています・・
ファイトーーー きなりさん・・・・

No title

見事にハートなジャガイモですね^^
どうすればこういう形に育つのか・・・・
不思議なもんですよね~

北見はだいぶ涼しくなりましたか?
季節の変わり目、気温差が激しくなりがちです
体調崩されませんよう^^

こんなところに・・・

おか~やん様。
母は無理をしすぎる動物ですから、オーバーワークで倒れないように気をつけて下さいね!

それにしても、こんな所に小さな幸せを見つけるとは。
これをプレゼントと受け止めることが出来るのは、きなりさん家族の素晴らしいところでしょう。
どんなに忙しくても、その気持ちの余裕を私も持ちたいです。

いいもの見せてもらいました❤

クーママさんへ

こんにちは。
ほんとうに、ハート型でびっくりでしたよ。
見た瞬間「わ~っv-238」って思いました。

二人とも回復したようでほっとしております。
ありがとうございますv-411

アンさんへ

こんにちは。
四つ葉のクローバーも見つけると幸せを感じますよね~v-22
アンさんの素直な感じのブログ大好きですよ~
いつもありがとうございますv-410

bravoroute66さんへ

見事なハートのじゃがいもでした。
訪問者の皆さんにも見てもらおうと思い
写真に収めました。

北見はどんと涼しくなりましたよ~
これからの季節、色とりどりの葉っぱが
見られますね。
楽しい秋になりますように

コメントありがとうございました。

spoon rideさんへ

こんにちは。
オーバーワークで倒れないように気をつけますね~

ハート型のじゃがいもで癒される単純さを持っていて良かったです。
土の中であの形を作っていたのかと思うとわくわくします。

ハート型のじゃがいもはきなりのコロッケに変身しますよ。
コメント嬉しく思いました。ありがとうv-238

初めまして

初めまして。

嬉しいですよねー、こういうの。
ご家族がよくなられた頃に、疲れが出やすいので、
お身体お大事にね。

東京は今日も30度超えてます。
いつ涼しくなるかしら…。

koaporoさんへ

こんにちは。
優しいコメントありがとうございます。
昨日の定休日は家族に予告を出して朝寝坊。
朝ごはんの用意も免除させてもらい、
だらだらごろごろ、その後行きたかった図書館へ。
気分だけ独身になってみました。

東京はあついんですね~
今日の北見の最高気温は17度です。
5度ほど東京から分けてもらえるといいですね。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード