たまには

9月21日(水)曇

台風が近づいてきてるようですが

皆様の所は大丈夫でしょうか?

十分注意してくださいね~。



さて、たまには料理でもアップ!

という事で、きょうのM&Oの昼食は~

P9211807-s.jpg

久しぶりに天丼を作りました。

毎日は食べなくてもいいけど、たまに食べると~

うまいっすね~!!!


最近は自分たちの昼飯に何を食べたら良いものかと

ちょいと悩んでしまう。

いつも、おか~やんと~「どうする?」

「う~ん、どうする~?」としばらく続きます。


これは晩飯もそう、考えれば考えるほど

「どうする~?」

思いつつ時間ばかりが過ぎて行く


やはり、こういう時は~

ごはん、みそ汁、なっとう、つけもの、のり

こんな感じでもいいんだよね~。


この納豆、うちでは、たいてい小粒なんだけど

長男くんは、がんとして、この小粒納豆を食べません。

「俺、納豆は、ひきわりじゃないと」とおっしゃるんですよ~。

ま~、彼なりの納豆へのこだわりでしょうか?


そういえば前に納豆ダイエットが話題になった時

スーパーの店頭から見事に消えていた記憶が

ああいう時に限って食べたくなるんだよね~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~こんな美味しそうな天丼が食べたい。
いいですね。サット作れるから。

確かにひき割り納豆は美味しいですね。
ヨーカ堂のPB納豆が気に入っています。

こんばんは

こちらは何とか無事台風が通過しましたが、
どうぞ台風の進路にお気をつけください。

いつもありがとうございます。

No title

実は今、ツマミ無しで飲んでるんですが・・・(* ̄ー ̄)_凸
とても美味しそうな天丼の画像!
今すぐにでも食べたくなりました~^_^;
天ぷらでは特にサツマイモが好きな僕・・・
嫁にお願いして作ってもらおうかな~^^

No title

天丼、美味しそうですね。こちらでは天ぷらが余り美味しいものが食べられないので、羨ましい限りです。自分で天ぷらを作ればいいんですけどね。。。

ユッカリンさんへ

こんにちは、美味しそうでしょう~。
たま~に食べるといいもんですね~。

いってみヨーカ堂のPB納豆ですね、
こんど買って食べてみますね~。

ビリーさんへ

こんにちは、こちらこそ、
いつもありがとうございます。

北見も足早に過ぎ去って行きましたよ~。
被害はなかったですか~?
今年は受難の年ですね~。
前向きに雑草のごとく、
生きていくしかないですね。

bravoroute66さんへ

こんにちは、
画像で腹の足しになればいいんですけどね~。

さつまいもの天ぷらもいいですな~。
さらに奥様の愛情入りなら最高じゃないですか?

さ~て、きょうの昼飯は何にしょうかな?

TORUさんへ

ありがとうございます。
やはり自分で納得のいく物を作って
食べるのが一番ですよね~。

あ~、そうそう、なまずの天ぷらなんて
どうなんですかね~?
美味しそうじゃないですか~。

No title

こんばんは~
天丼か、食べたいな、夜中の2時に罪なブログだな。
納豆の天ぷらも好きです。
かき混ぜないで、さらっとね。

クーママさんへ

こんにちは、
ありがとう~、それでは
毎日、料理の画像をアップしますね~♪

納豆の天ぷらか~、そういえば昔、
豆腐と納豆を混ぜて揚げ納豆というのを
作って食べた記憶が、
まずまず美味しかったですよ~。
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード