ご注文ありがとう!

10月10日(月)曇/雨

予報通り雨が降ってきた北見、

札幌の住宅街では熊の姿を、かなりの人が目撃してるようですが

被害の無いことを祈りたいと思います。



さて昨日,きなりは定休日でしたが、たくさんのお弁当の注文を

いただきましたので、マスター頑張りました~。

PA091834-s.jpg

いつもお世話になってるAさん、

弁当はおいしかったですか~?

ありがとうございました。



今回は、こんなものや~

PA091826-s.jpg



こんなのや~

PA091829-s.jpg


これや~

PA091831-s.jpg


これなんかも~

PA091832-s.jpg




そして~完成品!!

PA091836-s.jpg



Aさ~ん、また、いつでもお待ちしてますよ~。

お弁当のご注文、予約受け中ですよ~

どうぞ、よろしくお願いしま~す!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
お弁当おいしそーですね~!
とくにザンギがおいしそーです。
ボリュームたっぷりでおなかいっぱいになりそうです(^○^)

No title

このクオリティのお弁当をサクッと作ってしまうとこが素晴らしいです

こういうのは真似できません、さすがです(笑)

No title

こんばんは。
お弁当作りお疲れさまです。
お店の営業でのお客様ももちろんうれしいですが、
こうゆうテイクアウト物の注文もうれしいですよね。
うちもこの連休中、3日連続でオードブルが入ってたので、
有難い限りです。パパさんは寝不足でお疲れ気味でしたが。。。
マスターも疲れを溜めないようにお体御自愛下さい。

かっぱのしんちゃんへ

こんにちは、
自分で言うのもなんですが、
美味しいと思いますよ~。

少しでも、お客さんのお腹と心が
満足するようなお弁当作りを
目指したいと思っています。
ありがとうございます!

むらさんへ

こんにちは、
お褒めに預かり光栄でございます。
ありがとうございます~。

毎回予算とのにらめっこですが、
食べて頂いて「美味しかったよ~」の言葉
を聞けると次も頑張ろう~というモチベーションが
あがります。
マスターは褒められて伸びる人間なのかな?

55スマイルさんへ

こんにちは
疲れは残ってないですか~?
三日連続のオードブル、良かったですね~。
パパさんの大変さ、よ~くわかりますよ~。

でも本当に、ありがたいことですね。
「お客様は神様です!」まさに、
これを体験させてもらってるんですね~。
商売を始めたから分かる事、
数多く勉強させてもらってるということですね~。

55スマイルさんも、パパさんも、
お体に気をつけ風邪などひきません様に。
ありがとうございます。


No title

はじめましてこんにちは(^^)
いつも訪問して下さってありがとうございます。

美味しそうなお弁当ですね~!
朝ごはん食べたばかりなのにそう思ってしまいました(笑)
我が家の休日お昼ごはんに参考にさせていただこうかな!

北海道大好きで何度か行っています(^^)
これからも楽しみにしてます!

SEEDさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
お弁当への最後のかくし味、「愛情」を
入れるのをお忘れなく~。

これからは北海道の雪景色の
画像が多くなると思います。
冬ごもりの準備をしなくては、
寒さが体にしみる季節の到来が近いな~。



さすが!プロ!!

卵焼きが、めちゃくちゃおいしそう!!

豪華な弁当に見えますが、やっぱり卵焼きは、愛情を感じます!!

きなりマークのシールも素敵ですね。

ポンセさんへ

こんにちは、ありがとうございます。
卵焼きも、なかなかマスターたちの
口に入りませんが、たまたま、この前
あまったので、いえの晩御飯のおかずに
持ってかえりました。

すると子供達が、すごい勢いで食べたようで
マスターの口には、ほんの少しだけ、
でも、自分で言うのも何だけど、
おいしかったですよ~。
マスターの愛情、伝わったでしょうか?

きなりシールに気づいてくれて
ありがとうございます、ポンセさん!

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード