練習

10月21日(金)晴れ

今日の北見も、朝から太陽が顔を出し

気持ちの良い一日、日中は暖かかったようですよ~。


明日は所用の為、きなりは休業とさせていただきます。

つまり土、日と連休、久しぶりとなりますが

また月曜日からバリバリと働きますので、どうぞ

よろしくお願いします。

御来店お待ちしてま~す!



PA201885-s.jpg

昨日、次男くんが2年後の予行演習、

長男くんの学校ジャージを拝借、あと一年ちょっとで

小学校生活も終わり、早いものです。


昨日、子供たちと一緒に風呂に入って裸の付き合いをしてると

二人して歌の練習を始めました。

確かに、お風呂で歌を唄うとうまく聞こえますよね~。


しかし、これが二人とも別々の歌を唄っていたんですよ~。

それも、特大の声で、まだ声変わりしてないから、

耳から頭にかけてがキンキン~~。

でも一所懸命唄ってまして~、仕方がないので

拍手してやりました。


実は昨日から長男くんの学校では文化祭が始まっていて

今日は合唱コンクール、その為、お風呂で練習したみたい。

昨日は演劇、長男くん、照明係でがんばったようです。

マスターも見に行きたかったんだけど平日なので

見ることは出来ませんでした、残念!


次男くんはというと、今月の30日が学校祭

その為の練習~、30日は日曜日なので見にいけます。

スリラーを踊るとか言っていたような気が・・・

記憶が定かではありませんが、当日のお楽しみにとっておきます。


お風呂での練習を終え、いいだけキンキン声を発して

マスターのクツロギタイムを邪魔して

「じゃ~、おっ先~!」といって、マスター1人を残して

二人は上がって行きました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

きなりM&Oさん
こんにちは。

かわいらしいですよね。
お風呂で「文化祭の歌」
の練習ですよ~e-343
子供たち、マスターに聞いて
欲しかったのでしょうねe-420
くつろぎタイムは、
無くなってしまいましたが、
きっと、いい思い出になるでしょうね。

文化祭、学校祭
楽しみですね。

No title

二人が別々の歌  一挙両得?

文化祭・学園祭のシーズンになってきてたんですね
一生懸命になれる時ってイキイキしていて、
 我が子の成長に目を見張るものがありますよね

気が付けば・・・  なんて思う事が多くなってきました

No title

いいですねぇ~~!!日本のお風呂!!
なにを一番期待して日本に行くかというと、、、おふろ!!温泉!!
とにかく、つかるおふろがほしい!!
これって、いちばんの瞑想というか、一日の疲れだけではなく、一日の反省、感想、希望のもてる時間ですよね。

今日のお風呂は希望のおふろでしたねぇ~~!

ましゃ子さんへ

おはようございます。
本当に、まだまだかわいいもんです!
長男くん、お風呂での練習の成果?かどうか
わかりませんが、見事に金賞だったそうです。

一年生が金賞のなったのは何年ぶりだったか
わすれましたが久しぶりだったみたいです。
マスターも聞きたかったな~。

mamanさんへ

おはようございます。
一挙両得ということにしておきます。
子供たちは、みんな一所懸命になるので
見ていても、おもしろいですね~。

長男くんのは見られませんでしたが、30日の
次男くんの学校祭は見に行く予定、照明係も
がんばるようなので、そちらも楽しみ~。

amiさんへ

おはようございます。
そうですね~、お風呂や温泉、いいですよね~。
お湯につかるときに、
「ああ~~」とか言っちゃうんですよね~。

最近は我が家のお風呂も小さく感じます。
でも、おふろが小さくなったんじゃなくて、子供たちが
大きくなってるんですよね~。
一緒にお風呂に入れるの少なくなってくんだろうな~。
今のうちに沢山スキンシップしておこう。
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード