やっとできました

2011年 11月4日 金曜日

11月にしては過ごし易い気候が続いている北見です。

きなり食堂のサービスカード、また復活しようと思い立ち

マスターと色々考えて、

新しいスタンプカードが出来ましたよ。

いつもきなり食堂をご利用のお客様に喜んで頂けるように

無い知恵絞って二人で会議、やっと形になりました。


PB011984-s.jpg

PB011983-s.jpg

カードのデザインはすべて私が担当させて頂きました。

全部手書きのカードです、珍しいでしょ

スタンプも消しゴムはんこで作りました~

細かい所は気にせずに、これでいいのだ。

長男くんをおなかに抱えるまでは、印刷会社、

デザイン事務所などを渡り歩いていた私。

ここはもういいかな~と思うとすぐやめてしまって、

ホント、色々な会社でお世話になりました。

私を雇ってくれた社長さんたちに感謝です


お仕事は大好きだったんですよね

今は、きなり食堂専属のデザイナーですね。

自分の店の宣伝は一番難しいかも・・・

締め切りもあってない感じだし時間もとりずらいし

まあ、でも、楽しいからいいかな~

お客さんも褒めてくれるしね


きなりのスタンプカードも楽しんで作ってみました。

ぜひ、食事券ゲットしてみて下さい。

いつも本当にありがとうございます。

これからも「きなり食堂」を、よろしくお願い致します。

おか~やんでした。



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なスタンプカードですねぇ。
確かに、今は何でもパソコンで作っちゃうから、逆に手書きカードは新鮮で良いかも。さらに消しゴムスタンプで「まいどう!」なんて最高ですねぇ。
ああ、ますますきなり食堂に一度行ってみたくなりました(笑)

かばのお父さんへ

こんにちは。
素敵なスタンプカードなんていっていただけると
本当に嬉しいかぎりです。
手作り感がきなり食堂らしいかなと思います。

私が働きだした頃と現在の印刷業界は
もう、まったく違う感じになっていると思います。

パソコンも便利でいいけれど、
切ったり貼ったり色を塗ったりするのが好きだったので
最初の頃の仕事の方が好きでした。
効率はわるいんですけどね~

機会があれば、マスターの美味しいお料理
食べに来て下さいねv-271

No title

こういう温かい手作り感っていいですね!

有効期限が長いのも人柄がでてますよ。
じゃんけんに負けたお客さんへは
何か用意してますかぁ~?

No title

こんばんは、

がんばりましたね~良いデザインのスタンプカードです。
まいど!のスタンプも良い感じ出してます。
北海道に遊びに行く機会があったら、必ず、お店に寄らせて頂きますね。
とてもスタンプは貯められないかもしれないけど(笑)

なるほど♪

以前送っていただいた石けんのレシピ。
すごく見易くて、おか~やんさんすごいなぁって思っていたら本職さんだったんですね(*^_^*)
まいどっ!のスタンプも可愛いです♪♪
でも、これが消しゴムスタンプとは!!
不器用を絵に書いたような私は、遠く島根の空の下から北海道方面を尊敬の眼差しで眺めております(*^_^*)

ちゅんごさんへ

こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます。

じゃんけんに負けても割引券があたりますよv-354
自分自身、一年があっという間に過ぎてしまいますので
有効期限は3年にしてみましたよ。
じっくり見ていただきありがとうございます。

onorinbeckさんへ

こんにちは。
がんばってつくりました~v-291
スタンプ、良い感じといってくれてうれしいです。
おにぎりの形にしようか、花丸みたいにしようか
いろいろ考えましたが、マスターが「まいど!」
を気に入ったらしく、文字に挑戦しましたよ。

北海道にお越しの際はぜひ、
きなり食堂にお立ち寄り下さいね、お待ちしておりますv-344

りなさんへ

こんにちは。
せっけんのレシピ、見やすかったですか?
下書きみたいなのを時間が無くてそのままコピーして
作ったので、後で書き直そうと思いつつそのままです。
これで充分とお客様もずいぶん褒めて下さるので
そのまま使ってます。ありがたい話です。

以前の仕事が役に立ってよかったなと思ってます。




No title

凄く、かわいいカードですね~~

消しゴムも素敵!



エンジェルさんへ

こんにちは。
いつもお世話になってますv-291
カードとスタンプ褒めてくれてありがとう。

お客さんが喜んでくれるとうれしいな
と思って作りました。作るのも好きなんですよね
次は食事券を作らないと、です。
いつもありがとうございますv-351
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード