ハート型

11月9日(水)晴/曇

みなさん、こんばんは

今朝は、すご~く寒かった~、我が家の車も

凍り付いておりました。

あまりにも寒すぎるので画像は無しです。

もうすぐ冬が来るんですね~。


そんな寒さも一瞬、忘れさせてくれるような出来事が?

いやいや、そんなすごい事じゃ~ないんですが


昨日、マスターが帰宅してドアを開けると子供たちが~

「見て、見て~、すごいよ、これ~!」と言って

テーブルを指差してまして~、

何かと思いマスターが目をやると~、お皿の上に

これが

PB082034-s.jpg

ハッピーターン、しかもハート

PB082037-s.jpg

思わず「おおおーっ」と言ってしまいましたよ~。

アイスのピノでは何回か「幸せのピノ」が

入っていた事があったんですが

ハッピーターンではありませんでした。


さほど気にしてるわけじゃないのですが

マジで入ってるんですね~、初めて見ました。


前に「シルシル・ミシル」で画面上では見たんだけど

今日は実物が目の前に、別に何と言う事もないんですが

ほんのちょっとだけ嬉しい気分になっちゃいました~。





さて話題は、このハート型を誰が食べるのか?という事

マスターとおか~やんが席をはずしてると、

長男くんと次男くんが、このことについて会話していまして

マスターたちの耳に入ってきました。


次男くん「ねぇ~、これ誰食べるの?」

長男くん「う~ん、やっぱり、これは~、おと~やんだろ~」

こんなことを話すようになったんですね~。


ま~、このハート型をはんぶんことは

成らないからだと思うんですがね~。


昨日、食べるのを忘れてたマスター、

今朝、仕込み中に思い出し、おか~やんに電話して

持ってきてもらい、ようやくマスターの口の中へ

小さな幸せ気分を数秒間だけ味合わせて頂きました~。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアですね(^^)!
きっといい事が、有るに違いないですね!!

No title

こんばんは、

 ハッピーターンのレアキャラはハートなんですね~。
おめでとうございます。こりゃ、きっと良い事がありまっせ~

こんなのあること知りませんでした。
凄く小さそうですが
ハッピーにしてくれる不思議な力がありますね。
優しい子に育っていますね~♪

No title

ハート型!!
ホントに入ってるんですね~
食べてしまうのがもったいなくなりそう(^◇^;)
貴重なものを見させていただきました^^

おはよーございますー

ハッピーターンにもデザイン違いのオマケがあったんですねー


お子さんたちが「ボクが食べる!」って取り合いをせずに「おとーやん
だろ」って話し合うところ感心しましたよーe-454

ふみだわんさんへ

こんにちは
レアなんですよね~。
あるのは知ってましたが、まさか
それが我が家に~って感じです。

毎日がハッピーだと良いですよね~!
ありがとうございます。

No title

こういうレア物を見ると嬉しいですよね♪
でも、それよりも良いなぁと思ったのが、息子さんたちの誰が食べる?おと~やんだろ。って会話。
こういうちょっとした所に家族間の仲の良さがあらわれますよね(*^_^*)
ほのぼのしちゃいました♪

onorinbeckさんへ

こんにちは
そうなんですね~、ハートでした。
何の気なしに買った中に入ってると
さらに、妙な嬉しさがあるもんですね~。

どんな良い事が待ってるのか楽しみです~。
ありがとうございます。

ユッカリンさんへ

こんにちは
こういう遊び心、
マスターは大好きなんですよ~。
人が喜んでくれたりしたら
嬉しくなりますからね~。

マスターも遊び心、忘れないようにしょうっと。
子供たちの優しさにも感謝です。
ありがとうございます。

love family!

なんて素敵なお話なんだろう!!
こちらまで幸せな気分になっちゃいます。
自分の周りにも家族の会話がないって、嘆いている人がたくさんいるけれど、マスターとおか~やん、そして息子さん達の思いやりいっぱいの家族像が本当の姿なんですよね。素敵、格好いい!!

bravoroute66さんへ

こんにちは
本当に入ってました、
ちょっとした感~動!
でも、何時までも、そにままという
わけにもいかず
ありがたくもいただいてしまいました。

もうしばらく、このハッピー・ターンハートを
見ることはできないかもしれませんね~。
ありがとうございます。


bisho@minohさんへ

こんにちは
ちょっとした嬉しいオマケでした~。
考えた人、すごいですよね~!

少し前なら、俺がっ、俺が~といった
取り合いになっていたと思うんですが
なんともありがたい会話をしばらく黙って
聞いていましたよ~。

minohさん、ありがとうございます。

りなさんへ

こんにちは
日常の中での、ちょっとした嬉しい1コマでした。
子供たちの会話をいれると2コマでしょうか。

子供の会話を聞いてるだけ目じりが
下がってきるのに、その上、こんな嬉しい事を
言ってくれるなんてね~。

親の成長速度の3倍くらいの速さで子供たちは
成長してるんですね~。
りなさん、いつもありがとう。

spoon rideさんへ

こんにちは
なんか照れくさいですが、
ありがとうございます。

親のマスターが言うの何ですが、二人とも
優しい子供に育ってくれました。
親はなくても子は育つ、まさにこれかも知れません。

時間がある時は、一緒に遊んだり、からかったり
楽しませてもらってますわ~。
ありがとうございます。

これですね♪
幸せのお裾分けありがとうございます

むらさんへ

こんにちは
とんでもございません、
さらにハッピーになって頂ければ
幸いです~。

こんばんわ!

わぉ~!ラッキーですねぇ~!
こんなの見たことありません!
こういうのって嬉しいですよね~。気が利いてるな~!

しかも息子くん達の会話がいいじゃございませんか~!

昨日家に帰ったら、夕飯お刺身だったようですが、二切れしか残ってませんでした(泣)

No title

こんばんは~!
ハッピーターンぼくも好きです。
いま250%とかも売ってますね!
ハート型のがはいってるって知らんかったです(^○^)

たびぱぱさんへ

こんにちは
こんな風に、ちょっとしたことが嬉しいですよね~。
珍しいものを見ることが出来ましたよ~。

マスターと違って
子供たちは優しく育ってくれたようです。

刺身二切れは少~しさしみいですね~?
あ~、さみしいでした。
ありがとうございます。

かっぱのしんちゃんへ

こんにちは
250%なんてあるんですか~?
世の中、知られてない事が
けっこうありますね~。

ハート型が本当に入ってるのが
わかって良かった、良かった。
もう忘れちゃったけど他に
コアラのマーチの何たら?とか
色々とありましたよね~。

いつも、ありがとうございます。


プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード