イマイチ・・・

11月18日(金)曇

みなさん、こんばんは

何年ぶりだろ~?  久しぶりにマスターは風邪をひいた模様

昨日は、いつもより早めに布団へGO~~~!

そのおかげで、まあまあ良くなりつつあるようです。



しかし昨日は最悪でした~。

営業していても、お客さんへの「いらっしゃいませ~」や

「ありがとうございました~」が思うように言えない。

目の奥が痛いような、頭が痛いような

グッと意識してないと、たちまちフラフラ~と倒れそうな

そんな感じでございました。


世界バレー「日本×ドイツ」の白熱のゲームを見ながら

マスターも風邪と必死に白熱のゲームを繰り広げてたんですよね~。


ここまで調子が悪いのは本当に久しぶりだな~。

頭が回らないので、今日はこの辺で~

みなさんも、どうぞお気をつけになって下さいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

偶然にもボクも同じよーな症状に悩まされています・・・

寒気はないので風邪ではないかなぁ~と思ってましたが・・・

と言うことでボクも、もー寝ます

お互いお大事にぃ~

お大事にしてくださいね。

マスターさん、大丈夫ですか?
急に寒くなって大変でしたねi-201
そんな中、お仕事お疲れ様でした。

ゆっくり休みをとるのも難しいかとは思いますが、
どうぞお身体を大切にe-420

マスターさんもおかーやんさんも、私よりずっと
お若いのだと思いますが、大人になると少しの
熱もしんどいんですよね(*^^)
それにどうしても無理しちゃう。

ゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね(^-^)
いつもありがとうございます。

No title

アラッ!  雪はどうかな?ってお邪魔したら・・・・・

大丈夫! 今闘っておけばこの冬乗り越えられる!
  ・・・・・ならいいけれどそんな訳にもいかないですが、
 無理をせず少し体を休め、
   早く遠退いてもらって下さいね

   お大事に

   

No title

体調悪いのに仕事休めないのはつらいですね。
無理せずお大事にしてください。

bisho@minohさんへ

こんにちは
minohさんもですか~? 奇遇ですね~。
ていうか流行ってるようですよね~、風邪~。

こういう時は、ゆっくりするに限ります。
大分、いい調子ではありますが、あすの休みは
家でのんびりかな~?
でも冬支度もしなければ・・・
お互い、早く治しましょう!
お大事に~。

hisaさんへ

こんにちは
八割がた回復してきましたよ~。
ありがとうございます。

そうですね~、熱があると辛いですよね~。
でもマスターの場合、
熱は余程のことが無い限り計りません。

何故かって? 熱を計って高かった時に
余計に具合が悪くなりそうだからかな~。

hisaさんも、どうぞお気をつけください!
明日は、ゆっくりします。


mamanさんへ

こんにちは
こちら雪は、まだでございますよ~。

マスターが風邪をひくのは
本当に珍しいんですよね~。
これは自慢です、両親に感謝です!

もうかなり良い感じなので休み明けはバッチリかと
来週は、ちょっと忙しいので早く治します~。
ありがとうございます。

みちこさんへ

こんにちは
本当は、思い切って休むのが一番良いのでしょう。
だけどもう、かなり復活してきました。

来週は頼まれごとがあって風邪なんて
ひいてる場合ではないんですよね~。

でも酷くならなくてよかったですよ~、本当に・・・
ご心配、ありがとうございますね~。

おだいじに

アメリカ戦の白熱試合も見られましたか?
強豪アメリカを相手にスーパーレシーブ&スーパートス&スーパースパイクで完勝しましたね
どうぞ、ゆっくりおやすみして(なかなかそれができない・・・)元気復活してくださいね

スピマユさんへ

こんばんは
アメリカ戦、なんとか見ることが出来ましたよ~。
日本も強くなりましたね~。

かなり体調は良くなりました、明日は
の~んびりとできるかな~?   う~ん
分からないけど、ゆっくりしますね~。

月曜日は万全だと思います。
ありがとうございます~!

No title

今ね、変な肺炎が流行っているらしいから

気を付けてください

お父さんも久しぶりの連休だったので

昼から布団に入って記憶喪失になってました(笑)

晩に寝れるかどうか心配です

マスター

腰にもお気をつけ下さい♪

むらさんへ

こんばんは
変な肺炎? 注意が必要ですね~。
自分だけじゃなくて家族もですね~。

連休だったんですか~?
夜、眠れなかったら北見の方向に耳を
傾けて下さい、
マスターが子守唄を歌ってますので~v-341

腰も気をつけますね~、むらさんも注意してね~。
ありがとうございます!

No title

お大事にー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TORUさんへ

こんばんは
ありがとうございます。
かなり良くなりましたよ~。

TORUさんも、お気をつけください~!
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード