感謝いたします~!

12月30日(金)雪

いよいよ今年も本当に、あとわずかとなりましたね~。

こんばんは、マスターでございます。

年越しオードブルの仕込みも一段落しました~。

明日は営業はしませんが、きなりの本年の仕事納めとなります。


1月1日~1月3日まで休業とさせて頂きますので

  どうぞ、よろしくお願い致します!





さて、去年の我が家の大晦日

子供たちがプチバイキング形式でセッティング

PC310969-s.jpg

こんな感じでした。

今年はどういう風になるのか、

明日にならなきゃ分かりません。




今年一年、「きなり食堂」のブログにお付き合い頂いた

みなさま、誠にありがとうございました。

感謝いたします~。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします~。


来年が皆様にとって幸多い年になりますように!!!

それでは、良い年をお迎え下さ~い。


PC302137-s.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
本年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今年も残すところあと僅か。
色々仲良くしていただいてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。
ペコリ(o_ _)o))

No title

お正月の休日を
楽しく過ごされますように。
よい年を お迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

今年もお世話になりありがとうございました
良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いいたします^^

今年はお世話になりました!(^^)!

マスター、こんにちは、

 2011年も大晦日ですね~。
今日は、お店もお休みで家族でほのぼのされていると
思います。

今年は大変お世話になりました。
また、来年も北見からの記事を楽しみにしています。

No title

広島からは遠い北海道の様子を楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
大晦日ももうすぐ終わります。
どうぞ、良いお年をお迎えください~。

お正月は、のんびりと休んでくださいねぇ。

来年もよろしくです!

あったかい、きなりファミリーのおかげで、優しい気持ちのまま、大晦日を迎えられました!
よいお年を!!

新年、おめでとう

きなりM&Oさん

あけまして
おめでとうございます。

いつも北の国からの
美味しそうな・・・
そして楽しいブログ
ありがとうございます。

今年もよろしく
お願いします。
2012年が
良い年でありますように・・・。

No title

新しい1年がスタートいたしました。
お正月は家族でゆっくりできそうでしょうか。

昨年はご訪問ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけおめで~す!

あけましておめでとうございま~す!
ことしもよろしくで~す!

あけましておめでとうございます。

3日間、ご家族とゆっくりお休みください。
寒そうですね!こちらは、やっと雪が降りました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとうございます~♪
旧年中はコメントいただき有り難うございました~
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

かっぱのしんちゃんへ

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
ありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

神楽さんへ

あけましておめでとうございます。
おかげ様で、まったりとした新年を
迎える事ができましたよ~。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとう~~~~!

クーママさんへ

どうも、あけましておめでとうございます。
ゆったりとした正月を迎えられました~。
クーママさんは、どうでしたか?

今年も、よろしくお願いします。

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます~。
こちらこそ感謝いたしますよ~。

昨年は、色々とありがとうございました。
きっと良い年を迎えられてる事と思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします!

tomatoの夢さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました~。

良い正月を迎えられてますか~?
マスターは、すっかりのんびりしすぎてます。
明日から仕事なので頑張ります。

今年もよろしくお願いしますね~!

onorinbeckさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本当にありがとうございます。

おかげ様で家族揃ってゆっくりさせて貰ってます。
明日からは、また仕事が始まります。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

かばのお父さんへ

あけましておめでとうございます。
かばのお父さんには、いつか北海道に
来て頂きたいです~。

こちらも昨年は楽しませていただきました。
ありがとうございます~。
また楽しませてくださいね~。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

spoon rideさんへ

あけましておめでとうございます。
ありがとうございます、すごく嬉しいですよ~。

お正月は、いかがお過ごしでしょうか?
少しはゆっくりできましたか~?

今年も、色々とあると思いますが
頑張りましょう!
これからも、よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

マスターさん、おかーやんさん、あけましておめでとうございます。
楽しいお正月をお過ごしでしょうか。
今年もきなり食堂のみなさまにとって素敵な年となりますように!
みんな元気でいてくださいねe-420

私も明日からお仕事ですー(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-328

ましゃ子さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ましゃ子さんのブログで
いつも笑わせて貰っておりますよ~。

良い新年を迎えられた事と思います。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~。
楽しい事がたくさんの一年でありますように!
ありがとうございます。

40のおじさんへ

あけましておめでとうございます~。
雪も多くなく、ゆったりとした新年を家族で
迎えられましたよ~。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします!

とんぎょさんへ

あけましておめでとうございます。
三が日、そちらは雪どうでしたか~?

北見は、それほどでもなく
穏やかでございました。

こちらこそ、よろしくお願いします!
ありがとさんでございます~。

ポンセさんへ

あけましておめでとうございます。
おかげ様で、ゆっくりとさせてもらいましたよ~。
今日から仕事してま~す!

ポンセさんは、いかがでしたか~?
いつも、ありがとう~~。
今年もよろしくお願いします。

bravoroute66さんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます~。

今年も、また一年乗り切っていきたい思います。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

hisaさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も自宅で、の~~~んびりの正月となりました~。

hisaさん、いつもありがとうございます。
これからも、お付き合い、
どうぞよろしくお願いしますね~!

笑顔いっぱいの一年になりますようにv-290
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード