今年も、よろしくで~す!!

1月4日(水)晴れ

P1042166-s.jpg


みなさま、新年あけましておめでとうございます~。

マスターでございます。


3日まで休ませていただき、今日4日から

今年の営業が始まりました~。

お正月はと言いますと~、今年も自宅で

ゆ~っくり、ま~ったりと過ごしておりましたよ~。


新年を機に、きなりの座布団もリニューアル

P1032160-s.jpg

どうぞ、みなさま

座りに来て下さいね~。


それでは、みなさまの健康とご多幸を心より

お祈りしております~!!!

今年も、どうぞよろしくお願いします~。

マスターでした~。



ここからは、おか~やんにかわります。



あけましておめでとうございます

お正月、二日間のんびりさせて頂きました。

今年も昨年に引き続き、捨てる、片付けるを

続行したいと思います。

予定では、新年は片付いたおうちで

迎えるはずでした、しかし、遊ぶのにいそがしく

予定を大きく上回っております。

今年の夏までには終わりにしたいと思います。

一日一日を大切に過ごすのが目標です。

昨日は半日かけて、きなりの座布団カバーを

作っておりました。

「日本の夜明けは近いぜよ」という文字と

竜馬君のキャラクターがプリントされておりますよ。

P1032163-s.jpg

P1032162-s.jpg



2012年、世界中のすべての人が

幸せいっぱい、笑顔いっぱいの一年を

過ごされますようにお祈りいたします。

今年もよろしくお願い致します

おか~やんより






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜明け

きなりM&Oさん、こんばんは^^

日本の夜明けはちかいぜよ・・・・
そんな一年になることを祈っています。いえ、祈る
だけではなく、出来ることをします。子どもと歩みます。

昨年は大変お世話になりました。拙いブログですが
今年もよろしくお願いいたします。

マスター、おかーやん、息子さん、ご家族皆さまの
今年一年の健康とご多幸をお祈り申し上げます。
楽しい年になりますように^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
北見は寒そうですね。ここと足して半分にしたいくらい
暑いです。

明けましておめでとうございます

きなり食堂のアットホームさが感じられてv-351
手作り座布団いいですね。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、

のっぺらぼう むねです。

新年 明けまして おめでとうございます。

訪問させて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。

「ブログ小説 のっぺらぼう むね」

はんさかすーさんへ

こんにちは
こちらこそ、本当によろしくです~!!

日本の夜明け、自分達に何が出来るのか
一歩ずつ、一つずつ考えながら行動しなきゃ
なりませんね~。

まずは、自分達の足元から照らさなければ
はなかさかすーさん、ありがとうございます。

amiさんへ

おめでとうございます。
半分にしてほしいな~!

でも雪と一緒に育ってきたから
あるものがないと寂しいんだろうな~。
人間はわがままな生き物でございます~。

今年もよろしくお願いします。

ユッカリンさんへ

こんにちは
おめでとうございます~。

丁度良い生地があったんですよね~。
きなりにはピッタリかもなんて思い
前から気になっていたので作ってもらいました。

今年もよろしくです、ありがとうございます。

鍵コメさんへ

こんにちは
全部は新しく出来ないので
まずは座布団から~、
気持ちも新たに、頑張っていきますね~。

今年もよろしくたのんます~!!

むねさんへ

はじめまして、
そして、おめでとうございます。
さらに、
ご訪問ありがとうございます~。

こちらこそ、どうぞ、
よろしくお願いしますね~!!

No title

明けまして
おめでとうございます。

きなりM&Oさん いつもお世話になります
今年も よろしくお願いします。

心温かい お座布団に座らせていただきました^^
ありがとうございました(^-^)

御挨拶が遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします<m(__)m>

No title

おめでとうございます
のんび~り過ごして、今日、初詣してきました!
手作りカバー、龍馬さん、身の引き締まるお言葉入り。
もったいなくて、座れないかもしれない・・i-179
あったかいきなり食堂さんに、今年も遊びに参ります。
どうぞよろしく。

No title

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

北見の気温は何度なのでしょうか??

以前、11月下旬の旭川で大変な目にあいましたが、その比ではないんでしょうね。

もう少ししたら、クリオネも見られるのかな??

竜馬ざぶとん、可愛いですね。

日本の夜明け、ホントに早く来て欲しいですわ。

No title

あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログを楽しみにしてます♪
寒い日が続きますが、張り切っていきましょうね~

ワタシも小そうじ三昧で大掃除までたどり着けませんでした(笑)。
寒いのであったかくなったら本格的にやりまーす!

No title

マスターさん♪おか~やんさん♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

日本の夜明けは近いぜよ。
確かにそうですね。
明けない夜は無い(*^_^*)
とりあえず、私も出来る事からはじめます♪

トマトの夢3さんへ

こんにちは
本当に今年も何かと、よろしくです!!
良い感じの生地が見つかったので
これにしてみましたよ~。

いつでも座りに来て下さいね~。

紅葉さんへ

こんにちは
コメントを残せずに申し訳ありません。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!

クーママさんへ

こんにちは
初詣に行ってきたんですね~。
おみくじ引きましたか~?
マスターは大吉でした~!!!

なんと今回、座布団の生地を見立てたのは
マスターでした、予想以上の出来栄えに
おか~やん共々、大満足。
たくさんのお客さんに座りに来て欲しいです~。

クーリエさんへ

おめでとうございます~。
今日は暖かいですよ~、最高0℃
朝から雪かきでした~。

旭川とそんなに変わらないかと思います。
クリオネちゃんが来ると、また一段と寒くなります。
あ~やだやだ、灯油の価格下がらないかな~。

本当に早くあけて欲しいのですね~。
本年もよろしくです!!

riomanさんへ

おめでとうございます。
コメントも残こせずごめんね~。
こちらこそ、お子さん達のかわいい様子や
凄いお弁当、楽しみにしてますよ~。

本年も、どうぞよろしくです~~!!!

りなさんへ

おめでとうございます~。
昨年は色々とお世話になりました~、
どうもありがとう!!
本年も、どうぞよろしくお願いしますね~。

自分なりに今できる事を
やっていくしかないですね~。
みんなが喜び合える夜明けが
早く見たいですね~。

No title

マスターさんおか~やんさん
明けましておめでとうございまーす(^^)

座布団カバーはおか~やんさんの手作りなんですね!
可愛いイラストと日本の夜明けの文字
いいですね~♪
昨年は世界的に悲しい出来事が多かったような・・
今年は沢山の明るいニュースがあるといいですね(^^)

今年もブログ楽しみにしてまーす♪

柚伽papaさんへ

こんばんは
おめでとうございます~。

座布団、お褒め頂き、
ありがとうございます。

そうですね~、
悲しいニュースが多かったですね~。
マスコミは悲しいニュースに
比重を置き過ぎのような気もします。

今年は明るいニュースで、いっぱいの年に
なるといいですね~。
ありがとうございます。

出遅れましたが

明けましておめでとうございます。

ゆっくりのお正月も明けて、お忙しく日々を過ごされると思います。寒い折柄、お体お大事にお過ごしくださいね。

今年も記事を楽しみに通わせていただきます。
宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

神楽さんへ

おめでとさんで~す。
本年も、よろしくお願いします!!

ここ何日か、意外と暖かいですよ~。
とはいっても、
やはり寒いことには変わりないです。

また今年も楽しませていただきますね~。
ありがとう。

No title

本年も宜しくお願い致します。
座布団カバーが新しくなって新年を迎える、気持ちがいいですねー。

TORUさんへ

こんにちは
座布団も新たにお客さんを迎える
気持ちの良いもんですね~。

次は何を新しくしょうか思案中です~。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま~す!

今年こそはきなりさんのお店にご飯食べ行くぞ~!!
おー!!

たびぱぱさんへ

こんにちは
どうぞ、本年もよろしくです!!

待ってます、待ってます。
ゆっくり出来る日だといいですね~。
ありがとうございます。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード