fc2ブログ

な~んだ

1月25日(水)曇/晴

みなさん、こんにちは~、マスターです!

この前、うちでの食後、子供たちと「しっとりチョコ」という

お菓子を食べておりました。


すると次男くんの「あああ~っ!!」と言う声が

すると次男くん、ちょいとテレ気味に「ハ、ハートだー」



そう、ハート型のチョコが入ってたんですよ~。

P1212209-s.jpg




だいぶん前にブログに書いたんだけど

以前、「ハッピーターン」のハート型が入っていた為

PB082037-s.jpg

「おおー、またか~?凄いな~、ラッキーでしょ」とか言いながら

次男くんが袋から手をだしてみると~







P1212211-s.jpg

なんと、またハートが出てきたんですな~。

「ええー」と思いながら

今度はマスターが取ってみると~








P1212212-s.jpg

出ました、ハート型~!

袋から全部出して調べてみると、

ハート型が次から次へと・・・



次男くんと顔を見合わせて笑っちゃいましたよ~。

全然、珍しい事ではなかったようです~。


でも最初の一個を見たときには

何故か、少しだけワクワクしちゃました!







クリックしてみてね~






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パッケージがハート型じゃないのに、ハート型出たら「ぉ?縁起良いもの?」って思っちゃいまっすよね~。
でも、次から次に出てきちゃうと( ̄ー ̄?).....??アレ??って思いますね。

お菓子会社の遊び心?それとも悪戯心かしら?^q^

でも、ハート型だと可愛いですね♪

鍵コメさんへ

こんにちは
まったく見当がつきません、いったい
どちらさんでしょうか~?

頭の中でモヤモヤしてるんだよな~。
見たら、また連絡してちょうだいな~!
お願いしますね~。

神楽さんへ

こんにちは
ハート型があんなに多いと感動が
薄れてしまいました~。

やはり少ない数のものが
入っていたから、なんか嬉しく感じる
人間とは、そういった生き物でしょうね~。

企業の遊び心なのかな~?
もしかしたら間違えて、たくさん入ってしまったとか、
それなら逆にラッキーかもしれないね。

こんばんは

ご家族の楽しい生活の様子が
ほほえましくて時々おじゃましてましたが
いつも読み逃げでごめんなさいね

私もリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いいたします

soraさんへ

こんにちは
ありがとうございます~、こちらこそ
どうぞ、よろしくお願いします!

それにしても寒いですね~。
風邪など、お気をつけてくださいね~。

ええ~!!

こういう形違いはレア物だってイメージがあるんですが、次々とですか…
実はハート形が普通なのか(普通だと思っていた形がレア物?)、受験シーズンだからあえて形が違うのか…
悩んじゃいますね(^^ゞ
でも、今日のおやつは「しっとりちょこ」に決定♪
この辺でも売っていれば良いんですけど(^^ゞ

りなさんへ

こんにちは
レアじゃなかったんですね~。
何なのか訳が分かりませんが、
次男くんと、ほんのひととき
「おおおおーっ」と盛り上がり、
すぎさま盛り下がりと
ジェットコースター気分を味わって
しまいましたよ~。

「しっとりチョコ」は全国で販売してるのかな~?
こっち限定なのかな~?
もしあったら買ってみてください、
たくさんのハート型に巡り会えるかもしれませんよ~。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:45~20:00

木曜日15:00まで

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード