眠たい時は寝よう

3月31日(土) 雪

こんにちは、おか~やんです。

マスターは何だか忙しそうです

北見、昨日は春を感じるくらい暖かかったのに

今日はまた寒く、雪が・・・

天気予報は明日は荒れるらしいのですが

お手柔らかにお願いしますと言いたいです。


3月も今日で終わりますね。

子供たちは春休み、それぞれに変化の時期ですね~

何だか目が回りそうな毎日が過ぎていきますが

昨日はすべてを放り出して9時に就寝、

たくさん寝たので今日も元気です!



ゆっくり眠れる幸せをかみしめてみました。

本当に、ゆっくり眠れるってありがたいことです。




マスターと子供たちは

「ルパン三世 カリオストロの城」

ゆっくりのんびり見られたと思います。






クリックしてみてね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日曜、息子の剣道初段の検定に付き添ったら

火曜からおもっきり風邪をひきました

娘と嫁さんはB型インフルエンザ、お父さんは鼻かぜ+熱

息子だけ元気

しかも、嫁さんはインフルエンザが回復してから

お父さんの鼻かぜをもらって大変なことになってます

きなりさんとこもお体ご自愛くださいね

No title

おか~やん おひさ~です^^
お手紙ありがとう 北海道は まだまだ寒いんでしょうね~
私の住む街も まだまだ 朝はガラスが凍るほど寒いのに
お店の桜は もう 1つ2つと 咲き出して
今週から ぼちぼち 大忙しの 悪寒・・・(ぁはは
お客さんには 笑顔で帰ってもらいたいので
頑張りま~す。

コンビニのお仕事も いろいろあるけど 面白いこともあって
働くって たっのし~♡ と 頑張ってきまーす^^

マスターさんにも よろしくでーす^^
ヾ( ´ー`)ノ~またね~

No title

こんにちは。

あらーー偶然です。
私も今朝起きたとき 何となく 眠りについて
考えていましたよ・・

もし 眠れないほどの悩みや苦しみがあったら・・・
眠れないことくらい 辛いことはないなあ・・って
でも たまーーーに 嬉しくて嬉しくて 眠れない・・・なんてことも
どちらにしても 人生の長い時間を寝て過ごすのだから
眠りは大事ですね。

むらさんへ

こんにちは。
何だか大変なことになってますね!

栄養のある美味しいものを食べて
のんびり休んで元気になって下さいね。

息子さん剣道やっているんですね~
おか~やんも初段持ってますよ~
昔の話ですけどね。
剣道いいですね、なつかしいです。

コメントありがとうございます。

夢叶ママさんへ

こんにちは。
心配していた天気もそれほどでもなく
ほっとしました。
今時期は雪が降っても太陽が出るとすぐ融けてしまいます。

いろいろあるけど、働くって楽しいですね。
働けるってありがたいですね。
ゆっくり休んでみたり、一生懸命になってみたり
色々工夫が大切ですね。

コメントありがとうございます。

アンさんへ

こんにちは。
本当に、眠りは大事ですね。

眠れない事は辛いと思います・・・
昔は眠れない事もあったはずですが
忘れてしまいました。

睡眠もお金じゃ買えない幸せのひとつですね。

コメントありがとうございます。

No title

しっかり満足できるくらい眠るのって、本当に幸せですよね♪
睡眠不足は美容にも良くないですし(*^_^*)

カリオストロの城、懐かしいですね♪
ジブリ(と言うか宮崎駿監督)独特の動きが面白かったのを覚えています(*^_^*)

おか~やんさんには初コメかもですね~!
眠れる幸せを感じてくださ~い!
僕はココ一月半くらい、眠りが浅くてず~っと調子が悪くて
最近ようやく朝まで眠れるようになりました。
こんな事は40歳になってからのような気がします。
だから眠れる時にはガッチリ寝貯めしときましょう~!

りなさんへ

こんにちは。
しっかり眠れるのは本当にしあわせですよね。

睡眠は美容にもいいんですね。
もっと沢山寝なければ・・・

コメントありがとうございます。

とんぎょさんへ

こんにちは。
とんぎょさんは眠りが浅い日が1が月半も
続いたんですね、それはつらいですね~

今は大丈夫ですか?

眠れる時はしっかり寝だめしておきましょ~
とんぎょさんが毎日ぐっすり眠れますようにv-75

コメントありがとうございます。

眠れな~い

四月ですね~v-22新しい季節って感じv-116
私はいつも睡眠不足です・・・。三月は特にそうでした。
嫌な事があると夢の中でも怒っていてびっくりしちゃったv-12
気持ちの切り替えを上手にしていい夢みたいと思っていたところです。

ところでv-237 土曜日に日ハム観戦行きましたよ~
S町のD君やP君など懐かしい面々とご一緒させてもらいまして・・・
本物のおやじギャグに中3になる息子は笑いを我慢しつつの応援。
残念な事に私が夜仕事だったので7回裏でドームを出ました。

車の中で中継を聞いていると逆転サヨナラv-237
いや~最後までいたかった!金色の風船飛ばしたかった!
でも、いい気分転換になりましたv-218
さ~、今日はいい夢みちゃうぞ~v-238おか~やんもねv-252


No title

今晩は!

今日、函館はやたら大きい雪降りました(´□`。)
積もりませんでしたが・・・寒い(泣)

インフルのB型も 流行りだしていて・・
気が抜けません。

北見もまだまだ 寒いとは思いますが、
遅い春を お互い待ちましょうね(o^-')b

つっちへ

こんにちは。

日ハム観戦、いい気分転換ですね~
D君やP君も一緒だったとは!!
更に楽しかった事でしょうv-290
みんな元気なんだね~よかったv-254
たのしい様子が目に浮かびます~

きっと良い夢見れたね!
コメントありがとう。


frog guitarさんへ

こんにちは。
函館は大きい雪が降ったんですね~

北海道の春はもう少し先ですかね・・・
今日も寒い北見ですよ。

本当に春が待ち遠しいですね
美味しいものを食べて、しっかり寝て、
楽しい春を待ちましょうねv-252

コメントありがとうございます。
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード