ようこそ~!

4月4日(水)くもり

みなさん、こんばんは~、マスターです。

爆弾低気圧が猛威を振るいましたが、みなさんの所は

大丈夫だったでしょうか?


マスターの生息地、

北見は幸いそれほどでもありませんでしたが

ま~、寒い

本当に春って来るんか~い

と思っちゃうくらい寒い気がしてます。


昨日、買い物へ行ったら大粒の牡丹雪が降り

マスターが寝る頃には雨が降りと目まぐるしく

天気が変化しておりました~。

その影響で今朝の出勤時は道路も歩道も雪が融けきらず

グチャグチャ~、徒歩のマスターは靴下を濡らしての

出勤となりました~。



さて、この季節、北見から転勤や進学で離れてしまう人が

たくさん居ると思いますが、

新しく北見へ来られた人も居ると思います。


昨日は、そんなお客さんが多かったんですよね~。

進学の為、遠く宮崎や青森から来た人や

単身で札幌から転勤してきた人など、

きなり食堂で食事してくれた人の他にも

まだまだ、たくさん居る事でしょう。


そんな皆様、ようこそ、北見へ!!

これから、よろしくお願いします!







クリックしてみてね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靴下濡らして歩いて風邪を引きませんでしたか~?
行く人みんな元気で、きなり食堂を
思い出してくれるといいですね。
来る人、皆様、きなり食堂へようこそ^^

クーママさんへ

こんにちは~
大丈夫! 風邪はひきませんでしたよ~。
ありがとうございます。

心の片隅でもいいので
忘れないでいて欲しいな~と思います。
そして、また新しい出会いがあるんでしょうね~。
あ~、楽しみ~~!!

No title

こちらは桜が咲きそろい始めました♪
少しづつ、暖かな春が北見にも近づいていますよ(*^_^*)

靴下が濡れると足先が冷えて悴む感じになっちゃいますよね。
お仕事大丈夫でしたか??
常連だった方、これから常連になる方。
いろいろな方と出会えるのもきなり食堂あってこそ♪♪
どんな方がいらっしゃるのか楽しみですね(*^_^*)

りなさんへ

こんにちは~
そうですか~、桜が咲いてきてるんですね~。
北見も少しづつ暖かくなってきたようですよ~。

ご心配、ありがとうございます~。
全然大丈夫!!
頑丈な体なんだと思います。

去る人、来る人
本当に色々な、お客さんとの出会いが
人を成長させてくれるんでしょうね~。
今度は、どんな人と知り合えるかな~?

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード