始まった~

4月7日(土)晴/曇

みなさん、こんばんは~、マスターです。

今日も寒い北見、暖かくなるのは来週の中くらいからだそうです。

もうこの辺で何とか、ご勘弁願いたいものですな~!


そんな中、子供たちの新学期が始まりました。

長男くんは中学2年生、なんと~、来年は受験生じゃないですか~?

もう少し勉強に力を入れたほうが良いとは思いますが

ま~、彼の人生ですからね~。

今年は長男くんの中学に新1年生で、いつも遊んでるTさんの長男Y君が

ご入学~、一緒の学校に通うことになりました。

Y君の学ラン姿、まだ見てないけど見るのが楽しみ~!


次男くんは6年生か~、う~ん、な~んか笑っちゃうな~。

でも、このところ、グググーッと男らしくなってきましたよ~。


今日は「きなり」での夕食、

最近お店に来るたびの次男くんは、いつもこれ~

P1262221-s.jpg

「とろ~りオム飯」とでも名づけましょうか。

かなりはまったようなんで~、今日もこれかな~?

な~んて思っていたら~

P5111284-s.jpg

今日は「ラーメン」がいいんだって~。

まったく、こっちの思うとおりには、なかなか行きませんな~。



そういえば昨日、お客さんでもあり友人でもある

網走のKさんとこの娘さん、入院したそうなんです。

それも中学校の入学式を前に・・・


とっても中学校の入学を楽しみにしていたそうです。

かわいそうですが、まだまだ先は長いので

病気をしっかり完治して充実した

楽しい学校生活を送ってもらいたいです。


Kさん、色々と大変だとは思いますが

娘さんの病気の全快をマスターもおか~やんも

祈っておりますよ~。

一日でも早く良くなりますように!!!









クリックしてみてね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
とても賑やかな色合いのラーメンですね♪
大きななるとにゆで卵、ちゅるちゅるっと食べたいです。
お子さんたち、楽しい学生生活を送ってくれる事でしょう♪

うさこさんへ

こんばんは~、コメントありがとうございます!
ほんとに楽しいく学校生活を送って欲しいもんです。

画像は海鮮塩ラーメンなんですが
昔はマスター、しょう油ラーメン派だったんですよね~。
でも最近は塩を好んで食べております。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード