完成!

4月12日(木)

こんにちは。

おか~やんです。

今日の北見は晴です、気持ちがいいです。

きなり食堂のウインドウに一足先に

桜が咲いてますよ~

P4092358-s.jpg

ダイソーで買ったお花紙。

マスターとおか~やんで咲かせてみました。


拝み看板も模様替えしてみました。

P4092357-s.jpg

メニューの表紙もリニューアルしたいと考え中。

出来る事からこつこつと・・・ですね。


まかないにおか~やんのリクエストに答えて

オムライスを作ってもらいました。

P4092359-s.jpg

おいしかったです!

いつか日替わりに登場するかもしれません。



暖かかったり寒かったりと忙しいお天気ですが、

皆様体調を崩さず、元気に過ごして下さいね。

いつもありがとうございます。





クリックしてみてね~






コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはオムライスフリークの自分には外せない一品ですね

世の中、色んなタイプのオムライスがありますが

やはり

一番美味しいのはこのプレーンタイプですよね♪

むらさんへ

こんにちは。

オムライスフリークなんですね。
オムライスは色々在りますが、
おか~やんもシンプルオムライスが大好きです!

味を伝えられないのが残念!
プロフィール

 きなりM&O

Author: きなりM&O
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。
おなかがすいたら、
とにかくどうぞ。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3月曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード