風呂そうじ

4月23日(月)雨/曇

みなさん、こんばんは~、マスターです。

昨日、きなりは定休日

朝から、すご~く良い天気、風は強かったけど暖かい日でした~。

でも今日は涼しいというよりも

何か寒いんじゃねぇーとさえ感じる一日でした。


さて昨日は、ちょくちょくブログで名前が出てくるTさん家族と

一緒に夕食~、たこ焼きパーティーを開催

子供たちもメチャメチャ楽しかったみたいです。

でも今日は学校という事もあり早めの帰宅となりました。


Tさんのお宅に行く前のこと、「お風呂掃除して~!」と

おか~やんの鶴の一声が・・・


マスターは次男くんに声をかけ、二人でお風呂そうじ~

「ここも綺麗になったね~」とか

「今日は気持ちよく風呂に入れるな~」とか言いながら

歯ブラシを片手に隅の方もシャカシャカと~、

時間も無かったので残りは次回にして、ほどほどの所で終了~~。


帰宅後、気分良くひとっ風呂浴びましたよ~。

お風呂掃除をしながら次男くんの真面目な部分を

また一つ、見ることが出来ました。














クリックしてみてね~


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

きなり家のNO.2は男前ですね~!v-218
我が家の1号、2号はあんまりパパのお手伝いは
してくれません~。v-37

とんぎょさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます。
№1も男前なんですが
最近は少しばかり反抗期?思春期?かな~
だんだん難しい年頃に差し掛かってきますね~。


No title

北海道の人もたこ焼きを焼くんですね

こちらは、エアコンが欲しい気候です

アエルクラブの渡邊さんへ

こんばんは~
暖かいとうよりも、もう暑いんですね~。
いいな~、今日の北見は昨日よりは暖かいです。
明日は、かなり暖かくなるようなので
春の気分が味わえそうです~。

道産子も、たこ焼を焼きますよ~。
みんな大好き~、あっと次男くんが食べないんだった~。
たこ焼の時、彼はいつも「おにぎり」です。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード