G.Wは・・・

4月27日(金)晴れ

みなさん、こんばんは~、マスターです。

すっかり春が過ぎ初夏を思わせるような気候の北見です。

やっとストーブを焚かなくてもよくなりました。

あ~、良かった良かった!



さて明日からG.Wが始まりますが、

みなさん、何処かに出かるんですか~?

我が家も出かけますよ~、と言っても遊びではなく

出張営業致します~。

マスターの故郷、湧別の「ファミリー愛ランド YOU」で

休みの日だけ出店します、ま~、出稼ぎですな~!


その為、4月29、30日、5月3,4,5,6日と

きなり自体はお休みとさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします!



ここ数日、目が回るほど忙しいんだけど何とか頑張ってます。

なにぶん、こういう感じの出店は初めて

多少不安ではありますが楽しみでもあります。

家族や両親、妹までも巻き込み、みんなに迷惑をかけながら

やっちゃいま~す。


お近くへ、お越しの際は

是非、遊びにきてくださ~い!!

それでは頑張ってきます。












クリックしてみてね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張出店はきっと、楽しくて くたびれる 事と思いますが
いつもと違うお客様とも会えてパワー貰えますよね^^
みんな巻き込んで、笑顔にして来てね!

No title

湧別ですか~!!
北見に来る前、5年間住んでました(*^_^*)
実はWith Pleasureメンバーのうち4人は湧別に住んでたんですよ~(笑)

いつも実家に帰るときに必ずトイレタイムに寄る道の駅。。。♪
今回のGWは逆方向にドライブするので・・・行けない~残念です~っ!

出張営業 頑張ってくださいね~(^^)/

きなりスペシャル!ですね。

マスター、こんにちは!

なになに?どういうことですか?
なんで出店?

もうちょっと詳しくおしえてください。忙しいでしょうから、事後報告でもいいですよ。
「ファミリー愛ランドYOU」って、なんですか?

すみません。へんな質問しちゃいますが、
文化祭みたいな屋台でもやるのでしょうか?

クーママさんへ

こんにちは~、
くたびれるかもしれないけど、楽しみながら
やってみたいと思ってます。

そうですね~、
いつもと全然違う感じかもしれないですね~。
それもまた楽しみの一つかな~!

天気も最高に良いし、あとはたくさんのお客さんに
食べてもらえれば言う事無~し。
ありがとうございます!!!

Miju-rin*さんへ

こんにちは~、なんと湧別にいたんですか~?
良い所だったでしょう、何も無くて~!
さらに親近感がわきました。

残念、逆方向にドライブでしたか~、
これからも、ちょくちょくやると思うので
遊びに来て下さいね~。

ありがとう~、頑張ってきます!

ポンセさんへ

こんにちは~、
え~と「愛ランド YOU」と言うのは、
田舎にある遊園地、この中で食べ物のお店を
休みの時に出すということになったんです。

ま~、そうですね~、屋台みたいなものかな~。
天気が良いので、
かなりのお客さんの来場が予想されます。
さあ~、稼ぐぞ~!と言うより
楽しんでくるぞ~~!という感じで
頑張ってきます、ありがとう!

ありがとうございました

いつも訪問と活動をありがとうございました。私の方はしばらくお休みいたします。
これからも素敵なお店を営んでください。

No title

こんばんわ~。
出張出店で、お疲れ様ですね!
関東はGW入ってものすごく暑くてお天気ですが、そちらもでしょうか?
お忙しくても水分をコマメにとられて頑張ってくださいね。^^

No title

 本日4時半に行きましたが見当たりませんでした。残念

笑って生きてんさんへ

こんにちは~、
ありがとうございます、もっともっと
素敵なお店と言われるようがんばりますね~。

そうですか~、しばらくお休みするんですね。
どうぞ、ゆっくりお休み下さいませ~!!
また再会した時は、笑える話、泣ける話など
教えて下さい。
ありがとうございました~。

神楽さんへ

こんにちは~、ありがとうございます。
29、30日と頑張ってきましたよ~。
あさってから、また始まります。
程ほどの気合でがんばるぞ~~!!

北見も暑いです。この前まで凄く寒かったから
体が、まだ付いていきませ~ん。
神楽さんも気をつけてね~。

帯広→紋別K・Tさんへ

こんにちは~、来てくれたんだ~。
ウ~ン残念、でもありがとうございます。
その時間は品切れのためと夕方5:00閉園、それと
子供たちが学校、マスターたちは仕事のため
撤収してました。

ちょっと天気が心配ですが
また3日からやるので
もし時間があれば捜しにきてください。


こんにちは!

出張営業!!
お疲れ様です~!
お客さんいっぱい来るといいですねぇ~!
ちょっと検索してみましたが、ファミリー愛ランド YOU楽しそう~~!!

たびぱぱさんへ

こんにちは~
子供たちには、しこたま楽しい所ですよ~。
大人には・・・それなりに~かな?

たくさんのお客さんが来てくれました。
本当にありがたいことです!
でも、ちょっと疲れました~。

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード