たくさん来てくれました~

5月7日(月)晴れ

みなさん、こんばんは~、

ご無沙汰しておりました~、マスターです。

前記事でお知らせしてた湧別「愛ランド YOU」での

出店から無事に帰還してきました~。


おかげ様で大盛況、

たっくさ~~~~んのお客さんが来てくれまして

用意した材料もほとんど無くなりまして

食べてくれた皆様には本当に感謝です!

P4282395-s.jpg

こんな感じの所で今回は3軒が並んで営業~

「きなり」は真ん中

その両隣は、なんとこういうイベントでの出店のプロ

ちゃんとした設備が整ってたんですよね~。

「さっすが~!」と思わず言っちゃいましたよ~。

でも天気に左右される仕事、

話を聞くと「大変だ~」と言っていました。

実際、やってみると、その大変さが分かりましたよ~。




でも家族や親、妹、そして最終日には姪っ子も助っ人に

みんなの助けと多大な迷惑をかけながら

マスターもおか~やんも頑張りました。

良い経験が出来たな~と言った感じです。

P4292402-s.jpg

子供たちも、それはそれは頑張ってくれました~。

本当に感謝です。

「休みなのに偉いね~!」と数人の

お客さんに声をかけてもらい照れていた子供たち


そりゃ~勿論、手伝いばかりしてたわけじゃ~ないですよ~。

何日も8時間くらい遊園地に居た訳だから~

P4302408-s.jpg

P4302409-s.jpg

P4302411-s.jpg

遊びますわな~。

P5062427-s.jpg


最後の方は載りすぎて飽きたような状態でした。

P4282397-s.jpg


ここでは、たまたま遊びに来てた高校時代の同級生が偶然

買いに来てくれたり、これまた偶然、去年転勤された

次男くんの学校の先生や

地元の友人や昔の顔馴染みの

地域の人たち、ブログを見て来てくれた人もいました~。

本当に嬉しかったんです、ありがとうございます!!


もうマスターは涙の代わりに、たくさんの汗を流しました。

人は人に支えられて生きてるんだな~という事を改めて実感できた

良いG・Wだったな~と強く思いました。


P4302407-s.jpg


最終日6日は朝から暖かくて凄くいい天気

桜も満開に咲いていました。

P5052421-s.jpg

P5052422-s.jpg














クリックしてみてね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

帯広の100倍天気良かったような感じですね~!

チョ~羨まし~い!

昨日なんて雷の凄いこと・・・。

No title

良いGWでしたね。
子供達の喜びが、目に見えますよ。
それらの遊戯、小生も乗りたいくらいです!

DEN

連休中もフル回転の仕事ぶりでお疲れさまでした。
とても充実していたようで出店して良かったですね。
マスターの人柄の良さも伝わってきて
お客さんも自然と足が向くのでしょうね。

No title

この会場は道央道の・・・ですよね??

懐かしい。

旭川へ行く時に寄ってました。

北海道は桜が見ごろなんですね。

お疲れ様でした。
お子様の無邪気な笑顔を見ると、
疲れがいっきに吹き飛びますね。
マスターご家族の幸せな思い出の一ページを
そっと覘かせていただきありがとうございました。
こちらまで幸せな気分になりました。

スロバキアに似てます!

この風景、どこかで見たような?うちの近所?と思って島しました。

「人に支えられて生きている。」子育てしていると、そればかりを実感しますが、お店も子供みたいなものなんでしょうね。

すごく幸せな時間が過ごせて、心も体も満足したでしょうけど、とにかくお疲れ様でした!!

No title

お疲れさまでしたぁ!
疲れはゆっくりとってくださいね・・お風呂?・・お酒?・・団らん^^
お子さん達も、よく働きよく遊びいい時間でしたね。
こんな経験できるなんてなんていいことでしょね。
うちの孫もきなり食堂でバイトだな。その時はよろしくです(笑い)

No title

お疲れ様でした。
ブログ読者が来てくれるのって
嬉しいですよね♪
たまたま遊びに来てた高校時代の同級生と
去年転勤された次男くんの学校の先生も♪♪♪
また通常営業ですよね。
おいしい料理を頑張って作りまくってください☆

とんぎょさんへ

こんにちは~
風は強かったけどわりと良い天気でしたよ~。
そちらは風雨が凄かったみたいですね。
バレーボールの試合で帯広に行ってた姪っ子が
言ってました。

6日は北見方面も雨・風そして雷が凄かった!
久しぶりに、ビカビカ~の稲妻を見ました。

DENさんへ

こんにちは~
ありがとうございます~、良いG・Wでした。
ぜひ、乗りに来て下さいな~。
秋までしか営業してませんよ~。

ユッカリンさんへ

こんにちは~
連休は頑張らせて頂きました~。
フルじゃなくて5/4は園全体が強風の為休み~
それまで休んでなかったので
いい骨休めになりました。

最初は不安でしたが本当にたくさんのお客さんに
足を運んでもらい感謝感激です。
ありがとうございます!

クーリエさんへ

こんにちは~
たぶん違う場所かもしれません。
こちらは桜もチューリップも今が見ごろです。
これから良い季節を迎える北海道からでした~。

となりのおばちゃんへ

こんにちは~
子供の元気な姿、良いもんですよね~。
若干、はしゃぎ過ぎてましたけどね~。

何時もは遊んでたG・Wでしたが今年は
お客さんを迎える方、貴重な体験でしたよ~。
こちらこそ、ありがとうございます。

ポンセさんへ

こんにちは~、いつもありがとう!
そっちと風景や気候が似てるんですね~。
いっきに気温も上がりよい季節になりました。

そう、必ず誰でも人に支えられてるんだよね~。
「人と言う字は・・・」な~んて昔、
〇〇先生が言ってたけど、その通りだな~って
思えました。

体より頭が疲れました~。
いかに普段使ってないか、これまた再認識!
ありがとうございます。

No title

初めまして。いつも心温まるお話に感動しています。人のつながりのありがたさを強く感じます。今日は、なぜか涙出てきまして…思わずコメントさせていただきました。息子さん、いつも頼もしいですね。飽きるほど遊園地で遊べてよかった~。これからも楽しみにしています。

クーママさんへ

こんにちは~、いつもありがとうございます。
いや~、自分的には、まだまだ若い?つもりなので
疲れてないですよ~と、ここでは強がっておきます。

そうですね~、遊びながら働ける
子供たちにも最高の休みだったんじゃなかな~と
勝手に思っております。
是非バイトに~とは言いませんが
遊びに来て下さ~い!

みちこさんへ

こんばんは~
本当に色んな人達が来てくれました~。

きなりの店内に
「とかくこの世は、おかげさまにて」という
色紙が飾ってあるんだけど
まさに、この通りだと思いました。

通常営業、頑張っております!
感覚が戻るまで、しばらくかかるかもです。
ありがとうございます。

クマの杯さんへ

こんばんは~、
こちらこそ、いつもありがとうございます。

マスターはクマの杯さんの
コメントで涙が出そうなくらい嬉しいですよ~。

もう数年後には子供たちが遊園地で遊ぶ姿も
見られなくなると思うので
目に心に焼き付けておきたいと思います。
コメント、ありがとうございます。

No title

ご無沙汰いたしております。とってもいいGWを過ごされたようですね。アメリカにもGWが欲しいです、、、、GW中にトラブっちゃって、出張に行ってました、、、。

TORUさんへ

こんにちは~、お元気でしたか~?
ありがとうございます。
かなり充実のG・Wでございました~。

アメリカにはG・Wって無いんですか~?
これは日本だけということなのかな~?
お仕事、お疲れ様です!
トラブルは大丈夫でしたか~?
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード