明日は

5月25日(金)晴れ/曇

みなさん、こんにちは~、マスターです。

夕方くらいから怪しい雲行き、雨が降りそうで降らない

どうせなら降らなくてもいいんだけどな~。


・・・と言うのも

明日は次男くんの運動会、

今年で小学校での運動会は終わり終わりとなりま~す。

今年もリレーの選手になっちゃったそうです。

本人は、あまり乗り気ではないようですが

みんなの代表として選ばれたんだから、一所懸命走れよ~と

言っておきました。


今年も次男くんは用具係だそうです。

こちらも頑張る事でしょう!

あと心配なのは天気だけ~


天候が悪いと競技をしてる方も見てる方も大変だからね~。

予報では「曇時々雨」

多少の雨なら開催するんだろうな~。

さ~て明日はどうなりますか~?


と言う訳で誠に勝手では在りますが

合図の花火が上がった場合

きなりは、お休みとなりま~す。

どうぞ、よろしくお願いします!







クリックしてみてね~
スポンサーサイト

まとめtyaiました【明日は】

5月25日(金)晴れ/曇みなさん、こんにちは~、マスターです。夕方くらいから怪しい雲行き、雨が降りそうで降らないどうせなら降らなくてもいいんだけどな~。・・・と言うのも明日は次男くんの運動会、今年で小学校での運動会は終わり終わりとなりま~す。今年もリレ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドォ~ンと合図が鳴って、家族みんなでお昼を囲めますように。
さぞやおいしいお弁当なんだろうなぁ~
その場に居たら、取り替えっこしてもらうのに^^
用具係は急がしいねぇ、次男君がんばってねぇ。

No title

 (*-ω人).。oO(お天気になりますように!)

次男君、小学校最後の運動会、楽しんでくださいね。
マスターも応援、p(*^-^*)q がんばっ♪ です。

No title

なかなかコメントが入れられなくてスミマセン~。
毎年リレーの選手に選ばれているんですか?そりゃ、よほど足が速いんですね。リレーといえば運動会の花形ですもんね。
次男くん、がんばれぇ~!!
後はお天気ですか。いい天気になりますように祈っております。

お弁当?

作って、持って行きますか?
それとも、子供たちは給食なのでしょうか?

最後の運動会、たのしみですね。

クーママさんへ

こんにちは~
雨の中、花火が上がりました~。
お昼も食べず、寒さに震えながらの運動会

弁当は家で食べましたよ~。
次男くん、用具係頑張ってました。
ありがとうございます。

神楽さんへ

こんにちは~、
最後の運動会は雨の中~
児童も先生も、そして親たちも
ずぶ濡れになりながら頑張ってました。
忘れる事のできない運動会になりました。

次は長男くんのなんだけど
雨だけは勘弁して欲しいな~と思います。
ありがとうございます。

かばのおとうさんへ

こんにちは~、いえいえ
マスターの方こそコメがいれられなくて
申し訳ないです~。

今年は残念ながら朝からの雨の為、競技も途中で中止
水曜日に残りをやるそう、見られませ~ん。
でも競技も係りも頑張ってやってましたよ~。
ありがとうございます。

ポンセさんへ

こんにちは~、いつも、ありがとうね~!
弁当、持って行きますよ~。

業者に注文する家庭も増えてますが
やはり、そんな手の込んだものじゃなくても
いいから、親は作るべきかな~と
マスターは思います。

ま~、みなさん、
様々な事情があるとは思いますがね。

今年は寒い雨の中、児童も先生も
みんな、がんばってました。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード