今日は~


6月1日(金)曇/晴れ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

5月も怒涛の如く過ぎ去り今日から、もう6月ですね~。

早い、早すぎる~、時の流れの早さに

頭がついて行かず昨日のまかないは「ラーメン」だったのに

それを忘れて、夜飯は「冷やしラーメン」

作り終えた後に気づきました~。

一日に2回もラーメンとは・・・

でも、けっこう食べられるもんですね。



さて食堂なんで~、たまに料理の写真でも

P6012454-s.jpg

本日の日替わり定食は、こんな感じ~

もう少し、ありますよ~、良かったらどうぞ~!

P6012455-s.jpg

こちら、おか~やんのお昼

なべ焼きが食べたかったそうです~。

今日はえび天は、無し


そしてマスターはと言うと~

P6012456-s.jpg

焼うどん

かつお節が踊ってるのわかります~?

今日は「うどん」、昨日は「ラーメン」その前は「そうめん」

確かそのまた前は「焼きそば」だったような気がするな~。


今週の我が家は麺類ウィークのようでございます~。









クリックしてみてね~

まとめtyaiました【今日は~】

6月1日(金)曇/晴れみなさん、こんにちは~、マスターです。5月も怒涛の如く過ぎ去り今日から、もう6月ですね~。早い、早すぎる~、時の流れの早さに頭がついて行かず昨日のまかないは「ラーメン」だったのにそれを忘れて、夜飯は「冷やしラーメン」作り終えた後に?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ~だった 食堂だったねぇ(笑い)
久し振りのコロッケ写真は、やっぱり美味しそうです。
麺つづきでも、これだけ形が変われば飽きません・・飽きない気がする・・
・・いや、おにぎりくらいは・・
あしたは卵焼きにします^^

クーママさんへ

どうも、どうも、こんにちは~
そうだったんですよね~、たまには
料理の写真もないと、
という事でアップしました。

毎日、何を食べたら良いのか困りものです。
まったく贅沢なもんですね~。
ありがとうございます!



No title

麺類はバリエーション変えたら結構、連ちゃんでもいけますよね。^q^
でも、夕御飯は麺類の出番が少ない我が家です。

夜食にはアリなんですけど・・・・って、夜食言っている時点でヤバイですよね。^b^しー。

焼きうどん好きなので、かつお節たっぷりの美味しそう♪
マイルドそうなお味を予想しちゃうお見掛けの焼きうどんですね。( ̄¬ ̄*)じゅる

神楽さんへ

こんばんは~
何故か振り返ってみて気づくんですよね~。
「そういえば米、食ってねェ~!」ってさ~。
でも夜食は色んな意味で要注意ですぞ~!

この焼うどんは、
一度、食べるとハマル味だと思うんだけどね~。
かつお節が食欲を増しますよね~。
ありがとうございます。

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード