勲章

6月6日(水)晴れ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

昼間の暑さとは一転、

夕方になると吹く風も涼しく感じたれます。



さて今日のお昼に、この前オードブルをご注文してくれた

お客さんが食べにきてくれました。

そして帰り際「この前は、ありがとう、美味しく頂きました」と

言われて帰られました。

するとカウンターで食事後のコーヒーを飲んでいた

ある会社の社長さんが、それを聞いてマスターに一言

「マスター、お客さんから勲章もらったね~!」

本当にその通り、

お店をやっていて最高の瞬間と言っても良いかもしれません。


それを、この社長さんは「勲章」という言葉で

マスターを称えてくれました。

マスターよりも、ず~~~っと年上の社長さん

北見では誰もが知ってる有名な会社なんだけど

いつも対等にお喋りしてくれる人


物静かな人だけど今や昔の色々な話を聞かせてくれ

その度に、この社長さんの勇気とやる気を

分けて頂いております。

同じ経営者として尊敬できる人なんですよね~。


これからも第一線でジャンジャンバリバリ

頑張っていてくれることでしょう!!

社長~、また来て下さいね~。






クリックしてみてね~
スポンサーサイト

まとめtyaiました【勲章】

6月6日(水)晴れみなさん、こんにちは~、マスターです。昼間の暑さとは一転、夕方になると吹く風も涼しく感じたれます。さて今日のお昼に、この前オードブルをご注文してくれたお客さんが食べにきてくれました。そして帰り際「この前は、ありがとう、美味しく頂きまし...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

お晩です~!
お客さんとの会話にマスターさんの普段の姿勢や人柄が
見えてくるようですね~!
イイお店なんですね~!
そういうお店の常連になりたいですね~!

No title

素敵な社長さんですね♪
そして、そのような方が足を運ばれるきなり食堂。
類は友を呼ぶってところでしょうか(*^_^*)

とんぎょさんへ

こんにちは~
ありがとうございます~、
ぜひ常連になってくださいませ~。

色々なお客さんが来てくれますが
毎日、楽しませて頂いておりますよ~。

りなさんへ

こんにちは~
凄い社長なんですよ~。
マスターなんて足元にも及びません。

いつも、お客さんに勉強させて貰ってます。
良くも悪くも感謝ですね~!
ありがとうございます。

こんばんは、
良かったですねー!こういう一言が仕事のやり甲斐に繫がりますよね。
それにしても、素敵な社長さんだなあー

onorinbeckさんへ

こんにちは~
そうですね~、明日への「やる気」に繋がります。

本当に、この社長さんは凄い方だと思います。
たくさんの経験の中から出る言葉に
思わず「ふかイイ!」ボタンを押してしまいます。
ありがとうございます。
プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード