毎度です!



6月9日(土)晴れ

みなさん、こんにちは~、マスターです。

清々しい北海道らしい気候になってきました。

あっちこっちと遊びまわりたい気分ですが

そうも行かず~、お仕事頑張ります!



本日もオードブルのご注文、ありがとうございます。

今回は~

P6092489-s.jpg

これとか~

P6092488-s.jpg

あれとかを、おりまぜて

P6092490-s.jpg

美味しく食べて頂いてる顔を想像しながら

こんな感じに仕上がりましたよ~。

どうだったかな~?



いつも、ありがとうございます!!









クリックしてみてね~
スポンサーサイト

まとめtyaiました【毎度です!】

6月9日(土)晴れみなさん、こんにちは~、マスターです。清々しい北海道らしい気候になってきました。あっちこっちと遊びまわりたい気分ですがそうも行かず~、お仕事頑張ります!本日もオードブルのご注文、ありがとうございます。今回は~これとか~あれとかを、おり...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもみんなおいしそ~~~!!

これ、お正月とかクリスマスとかにもいいですね。

焼きそばはもちろん「塩やきそば」ですか?
塩焼そば、だ~~~い好き!!

ちかぽんさんへ

こんにちは~
そうですか~? ありがとうございます!
毎年、ご注文いただいてますよ~。
本当にありがたいですわ~♪

北見と言えば今は「塩焼きそば」ですからね~。
きなりの塩焼きそば、美味しいですよ~!
マスターの愛情入りですからね~。

No title

こんにちは 相変わらずどれも美味しそう オードブルですか~ たまには良いですね 北海道は丁度いい気候ですか? 佐賀はもう梅雨入しました ジメジメと憂鬱な日々です

美味しそうですね。

オードブル美味しそうです。
当地山梨も今日梅雨入りだそうです。
北海道は梅雨が無いのだそうですね。
ブラキストン線がバリケードになって効いているのでしょうか(笑)。
でも、梅雨が在るから水不足にならずに済んでいます。
今、その事を忘れてしまった人々が多いのが心配です。

福ちゃん福を呼ぶさんへ

こんばんは~、 ありがとうございます。
一応、グルメブログにしてあるのでね~。

梅雨入りしたようですね~。
マスターには想像もつかないほどの
湿度なんでしょうね~。
そちらでは暮らせないかもな~。

でも、こちらでも夏に数回
ジメジメ気候があるんですよ~。
ま~、ほんの2,3日なんですけどね~。

MKさんへ

こんばんは~、そしてありがとうございます。
梅雨入りしましたか~。
最近の北海道は少しおかしいかもですね~。
そちらが梅雨入りしたら晴の日が続くはずなんですが
去年は雨が多かったんですよね~。
さて今年はどうなりますか?

昔から人間は自然と共に生きてきたし
これからも、そうです。
色々な事を考え直す時なんでしょうね~。

初めまして

ボリュームもあるし美味しそうですね。

ぽちしました。
良かったら私のサイトも見てください。
ご迷惑をおかけしたとしたらごめんなさい

なおなおさんへ

こんにちは~、
ありがとうございます。
あらためて、こういうふうに見てみると、
けっこうなボリュームですよね~。
ご注文の皆様には、いつも感謝です。

はいは~い、
わかりました~、お邪魔しますね~!

うわぁ~♪

おいしそうです、おいしそうすぎます!!
ここ、石川県七尾市までデリバリー
して下さい(笑)
あぁー、お腹すてきた・・・^^;

エビフライ・・・大きい~♪
まじ、一度味わいたいデス~^^

No title

こんにちは。
これぞオードブル!!美味しそうです!!
手作り感もいっぱいだし。

美味しそうな写真をいつもみたいので
リンクはらせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

よぉぉこちんさんへ

こんにちは~、ありがとうございます。
お届け出来れば、こんな良い事ないんですけどね~。

一品一品、魂込めて作ってますよ~、
なんて、そんな大袈裟なもんでもないんだけね~。
もし北海道に来る事がありましたら
立ち寄ってみて下さい。

なんかマスターも腹減ってきた~と思ったら
昼飯食べてなかった。
まずい、なんか食べよ~。

おたぬどんさんへ

こんにちは~
ありがとうございます、マスターの愛情が
た~~~ぷりと入っておりますよ~。

やはり手作り感には多少ですが
こだわりたいな~と思ってます。
形が綺麗に整ってないのも個性ですもんね~。

リンク、ありがとうございます。
マスターの方も、はらせてくださいね~。
よろしくお願いします!!

プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード