あったり~♪

6月21日(木) 雨

みなさん、こんにちは~、マスターです。

気温の低い日が続いてる北海道ですが

特にオホーツク方面、寒いっす~!

節電しなきゃ~なんて思いながらも

ついストーブを点火してしまう我が家でござんす。

もう少しで7月なるのにな~、

こう低温続きだと農作物が心配になりますね~。



さて、つい先日

長男くんのもとへ、お届け物が

それはなんと~

P6192509-s.jpg

少年ジャンプ編集部からでした。

長男くん、懸賞に応募し続け、ついに

当たりましたよ~!

P6192510-s.jpg

応募商品はナルトのマグカップでした。

送られてきてから、いつも使ってるんですよ~、

毎日、流しの隅っこにありますから。


それにしても当たるもんなんですね~。

マスターもジャンプを愛読して数十年

前はよく応募してたけど、あまりにも当たらないので

いつしか諦めてしまい長男くんへバトンタッチ

やはり少年には当たり易いのかな~?


マスターも見かけはオヤジだと思うけど

心だけは少年のままなんだけどね~!

それだけではダメなようですな~。


ま~、なんにしても嬉しい贈り物

ジャンプ編集部さん、ありがとうございました。


ちなみに長男くん、今週も応募しておりましたよ~。








クリックしてみてね~

まとめtyaiました【あったり~♪】

6月21日(木) 雨みなさん、こんにちは~、マスターです。気温の低い日が続いてる北海道ですが特にオホーツク方面、寒いっす~!節電しなきゃ~なんて思いながらもついストーブを点火してしまう我が家でござんす。もう少しで7月なるのにな~、こう低温続きだと農作物が...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、薫子です

うちの今、高3の息子は、
サンデー派でした^^
中1の娘も、息子の影響か、
サンデー派でしたよ。

息子は、一時カイジにハマりまくってましたが、
ブックオフに買い取りし高価で落札。
ローゼンメイデンとふたばちゃんは、売る気ないようです^^

娘は、今は少コミ派です^^

それにしても、ナルトのマグ当たるなんていいですね☆

薫子さんへ

こんにちは~、初めまして~!
コメント、どうもっす!!

これは長男くんにとって、かなりのお宝
大人になっても使ってて欲しいな~と思います。

お子さん達はサンデー派でしたか~、
マンガは一度、読んではまってしまうと
次が気になって読み続けてしまうんですよね~。
お店に来る、おじさん達も
一所懸命、読んでおられますよ~。
ありがとうございます。

No title

おめでとうございます!

っていうか当たるんですね~。

うちの息子達も時々「送りたい」と言いますが
いつも「どうせ当たんないからやめな~」と
言っちゃってました^^;

当たった方を知ってしまったので
もうそんなこと言えない~~~(笑)

ちかぽんさんへ

こんにちは~
いや~、当たっちゃいましたよ~。
毎週何千人も応募してるんでしょうから
当たるなんて~のは凄いことですよね~。


こりゃ~、ツキのあるうちに「ロト6」でも買おうかな~?
でもツキがあるのは長男くんか~、よし
明日、長男くんと「ナンバーズ」を買いに行こうっと
ひょっとして、もしかしたら・・・
なんて淡い夢を抱いております。



プロフィール

Author: おか~やん
北海道北見市の商店街で
食堂をやってます。

LOVE&PEACE


北海道北見市北1条西2丁目
電話
(0157)61-8088

営業時間
 10:30~20:00

定休日 
毎週日曜日、第3木曜日

リンク自由ですので
よければお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード